どこから浮気? | 高級泡姫は黒服くんと結婚したい

高級泡姫は黒服くんと結婚したい

アラサー泡姫華絵です。秋ごろより、長らく友人であったチーフ黒服(翼)と交際。この度、結婚&風俗卒業を決心しました。しかし、部屋持ち嬢の恋愛はそうそう甘くありません。穏便に風俗退店し平和な結婚生活を目指します。

昨日、Sちゃん改めあさみちゃんとご飯に行ったときのこと。


エルくんに

「どっから浮気?」

と聞かれたそうで

「それを考えた時点で浮気」

と返したそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


確かに〜

と思ってしまいました爆笑


他の女性と食事に行ったら、体の関係を持ったら…


浮気のラインは人それぞれですが

相手が黒服となると

店のキャストと食事に行くことはよくあることで

すし、半裸での撮影など際どい業務も多いため彼女目線で見ると浮気でも彼氏目線では仕事。

相手の嬢も仕事のため全くの無関係という、彼女だけがイラッとしてしまう図になるかもしれません。

元キャストとしては

嬢の気持ちも、彼女の気持ちもわかるのでなんとも言えませんが。


私のボーダーとしては


肉体関係はあったけど相手に対して気持ちはない


はギリOKかな??と思い。

多分翼も同じ気持ちかな?

と思い聞いてみると

以前は同じ思いだったけれど、結婚してからは


「他の男と目が合った時点で浮気」


と。


浮気の幅狭っ驚き驚き驚き


うーん

考えかたは人それぞれですね照れ照れ照れ