彼の友達に気を使っただけなのに。 | 高級泡姫は黒服くんと結婚したい

高級泡姫は黒服くんと結婚したい

アラサー泡姫華絵です。秋ごろより、長らく友人であったチーフ黒服(翼)と交際。この度、結婚&風俗卒業を決心しました。しかし、部屋持ち嬢の恋愛はそうそう甘くありません。穏便に風俗退店し平和な結婚生活を目指します。

基本、風俗の仕事では愛想がいい子ほど売れます。よく笑ってよく食べる子、話し上手、聞き上手など美人でなくても好感を持たせるように最大限魅力的に振る舞います。


どんな時でも

人と目が合ったらにっこり。

服装や指の長さなど

とりあえず素敵と褒める。

つまらない話でも笑って、手振りなんかをつけてリアクションを大きくしたり。

、褒めてたくさん話を聞いて同調して。

たまに上目遣いでうなづいて。


風俗なんて

入れ替わりの激しい世界で生きていくためには、自然に好意を持たれるようなしぐさができる女になるしかなかったのです。


また

女の世界ですので、愛想のいい気遣いのできる子の方が先輩嬢にも可愛がられ

後輩嬢にも慕われるので


そのうち

好感的な態度は自分の味方を増やす方法なんだと思うようになり

人間関係において

好意を持たれて悪いことなんてないと思っていた。好かれるってすごく嬉しいことなんだと。


でも、昨日彼の友達との飲み会では禁止だったようです。


飲み会から帰ってきてから

翼くんは


他の男に媚うるな


って少しご機嫌斜めです。


男の人相手に愛想振りまくっていていたわけではなく、一緒にいた女子のメンバーにも同じ態度でしたが…。。


彼女が友達からいい女って思われたら

鼻が高いだろうと思って

いつも以上に頑張ったんだけれど。


うーん

男心は難しいですね驚き驚き驚き