久しぶりの風俗業 | 高級泡姫は黒服くんと結婚したい

高級泡姫は黒服くんと結婚したい

アラサー泡姫華絵です。秋ごろより、長らく友人であったチーフ黒服(翼)と交際。この度、結婚&風俗卒業を決心しました。しかし、部屋持ち嬢の恋愛はそうそう甘くありません。穏便に風俗退店し平和な結婚生活を目指します。

グループのお店の嬢を対象に、講習会を開くことになりましたウインク

以前から義父に頼まれていたのですが

ソープの技を教える専門のプロの方々がいらっしゃるのでそちらに依頼をされては、、、

と断っておりました。


しかし

今回身だしなみや接遇について教えてほしいとお話をいただきまして

それならば

とお受けすることにしましたおねがい


グループ内の希望者のみとなるので

人が誰も来なかったらどうしよう??

と不安すぎて

新人嬢ちゃんに誰か連れてきてと初めからサクラ依頼するチキンな私笑い泣き


きっと若いお嬢さんがメインになると思うので

わかりやすく、仕事だけではなく大人の女性としての振る舞いなどお伝えしていけたらいいかなと。


例えば

座った時、背中は丸めず顎下から膝までL字を意識して座ると少し美人に見えます。

電話の際は電話を持っていない手も添えるだけでとても上品です。

なんてお話しをしようかなと思い資料を作成中です口笛


前例がなく

一からの作成になるため

なかなか難しいですが、久しぶりに風俗のことを考えると楽しいので頑張ります爆笑飛び出すハート