ブログを普通に書くか悩んだけれど、やっぱりやめました。 | 高級泡姫は黒服くんと結婚したい

高級泡姫は黒服くんと結婚したい

アラサー泡姫華絵です。秋ごろより、長らく友人であったチーフ黒服(翼)と交際。この度、結婚&風俗卒業を決心しました。しかし、部屋持ち嬢の恋愛はそうそう甘くありません。穏便に風俗退店し平和な結婚生活を目指します。

本当は

元旦に義実家に行ったことや

夫婦になったこと

書きたいことはたくさんありましたが

地震で

お辛い思いをされている方のことを思うと

安易に新年のご挨拶も

軽々しく口にできないと思い

少し書くことを控えます。


災害により

亡くなった方の人数は日に日に増え

今もまだ

寒いなか

見つからない方もたくさんいると思うと辛いです。


怪我をされた方

家を失った方…


たくさんの方の安寧と平穏を祈って

少額ではございますが寄付をしました。


缶コーヒー一本買った

コンビニでスイーツを一品買った

そんな気持ちで

100円から寄付できますので、是非おねがい


そして、リブログOKですので

助け合いの気持ちが広がることを願っています✨