私は献金泥棒、淫魔の化身らしい。風俗で働いていると色んな人に出会います。 | 高級泡姫は黒服くんと結婚したい

高級泡姫は黒服くんと結婚したい

アラサー泡姫華絵です。秋ごろより、長らく友人であったチーフ黒服(翼)と交際。この度、結婚&風俗卒業を決心しました。しかし、部屋持ち嬢の恋愛はそうそう甘くありません。穏便に風俗退店し平和な結婚生活を目指します。

華絵のお客様で

神様にお使いするお客様が数名いらっしゃいます。

以前お話した

光を使う方は、光を当てて病が治ると思っている以外は比較的社会的な方なのですが



もうひと方、別の宗教を代々信仰している方で

婚前交渉、マスターベーションNG

という教えを30年以上守ってきたのですが

先輩の誘いで行った風俗でハマってしまい

タガが外れたように風俗漬けになったという方がいます。

私とのお付き合いは一年くらい。

予約は2週に1度ペースでいただいています。


こちらの方は、どっぷり宗教な方で

とある神様の話や聖書のお話が多いです。

また

弟が交通事故でなくなった時、輸血はNGなのに病院で無理やり輸血させられそうになった。なんとか食い止め、清い体のまま神の元へ帰られた

という話を誇らしげにしている時は、ゾッとしました。


そんな感じの方なのでコンスタントに通ってくださっているのですが

個人のやりとりはなく

いつもお店連絡なのですが

昨日、ご両親から私宛に連絡があったそうでガーン


何でも、息子の部屋を覗いたら

店のホームページの写真を見ながら

マスターベーションをしていて

部屋を調べると

私がお渡ししたメッセージカードや写真

使用済みショーツなどが出てきて

怒り狂い連絡してきたそうな。


汚らわしい、淫魔

神に納める献金を奪った

などと連呼して電話をなかなか切ってくれず

困った黒服がチーフの翼と交代。


営業妨害で警察に連絡しますと伝えると

言ったらいい!と強気だったそうで


警察から○○(宗教の名前)に連絡が入ると思いますが、ご子息のことが知れ渡りますよ。

本当にいいんですね?

と言うと

〇〇には言わないでください。息子が汚らわしい場所に行っていたなんて、知れたら生きていけません。どうか内密にお願いしますと電話を終わらせることができたそうです。


改めて

宗教っぽいお客様には、他の嬢をすすめるのをやめようと思いました驚き


そして、帰ってくるや否や

あーゆー人とどんなプレイすんの?

やっぱり、知識ない分男はマグロなの?

と珍しくお客様との行為を執拗に聞いてくる翼くん。

興味本位なのか、やきもちなのか。

いずれにしろ答えにくいので

やめていただきたい笑い泣き