今、初めて仕事をサボろうとしています。 | 高級泡姫は黒服くんと結婚したい

高級泡姫は黒服くんと結婚したい

アラサー泡姫華絵です。秋ごろより、長らく友人であったチーフ黒服(翼)と交際。この度、結婚&風俗卒業を決心しました。しかし、部屋持ち嬢の恋愛はそうそう甘くありません。穏便に風俗退店し平和な結婚生活を目指します。

こんにちはニコニコ

昨日、社長(彼父)と統括と店長と彼と話し合いをしてきました。

普通、風俗を辞めるために

こんな話し合いなんてしません。


急に来なくなって、いなくなるというケースが一番多いです。


しかし、このような場を設けることになったのは

①彼氏が社長の息子であり、時期社長となる身で自分の店の子に手を出してしまった

②すでに予約がいっぱいで、これから先の予約を入れるにあたり辞める日を明確にしなくてはいけない

③もっている客が他に流れていくより、できれば同じ店の女の子に変えて通ってほしい


おおよその問題点です。

社長と店長はお祝いムードなのですが

統括だけは、あり得ないという雰囲気で。

一人ピリピリした雰囲気感の中

①来月から翼は昇進で店舗を離れるので、大目に見てくれる

②③統括が譲らなく、なかなか話が進まなかったところですが

結局、今ある最長の予約(3ヶ月後)を踏まえて

ゴールデンウィークを超えてから卒業という方向性に。順次卒業のことはお客様にお伝えし、お客様には、割引券をお渡しすることになりました。


とりあえず

方向性が決まって安心したこともあり、お店を出て社長たちと別れた後

二人で少しバーでお疲れ様会をしてから帰宅しました。


そして、朝起きると頭が痛く完全な二日酔いです。


それよりも

服を着用しておらず

床に

昨日私が着ていた服

翼のネクタイと

倒れたゴミ箱とティッシュゴミ。


そして、リビングのテーブルに何故かストックで買ってあるコンドームが山のように積まれている状態です。

慌ててゴミ箱を漁ったのですがゴムを使った形跡はありません。


まだ、私たちは清い関係です。

2人で話し合い、今の関係を保ってきました。


しかし

昨日事が起こったとしたら何一つ覚えていません。

きっと優しい翼のことなので

合意の上だったでしょうし、彼氏なので問題はないのですが…


まさか覚えてないとは言いづらいし

「昨日ってヤッたっけ?」

なんて聞けません。

でも、初めてを覚えてないなんて悲しすぎるし、覚えているふりをする自信もありません。


翼は、おそらく仕事に行っています。

私は接客の関係で午後からの出勤です。


今、初めて

仕事をズル休みしたいと思っていますショボーンショボーンショボーン