キャンセルという名のご褒美 | 高級泡姫は黒服くんと結婚したい

高級泡姫は黒服くんと結婚したい

アラサー泡姫華絵です。秋ごろより、長らく友人であったチーフ黒服(翼)と交際。この度、結婚&風俗卒業を決心しました。しかし、部屋持ち嬢の恋愛はそうそう甘くありません。穏便に風俗退店し平和な結婚生活を目指します。

こんにちはおねがい
今日はいいお天気ですねスター

一件キャンセルが入り空きが出ました。
華絵の働くお店は2時間からのコースになるので、キャンセルの後の枠に予約が入っていると
あまりフリーがねじ込まれることはありません。

なので、次の予約までちょっぴり休憩時間です♡

最近忙しかったし、今日もつめつめの予約状態だったのでキャンセルのご連絡をいただいた時には、小さなガッツポーズをしてしまいましたウインク

しかし、コンビニスイーツを堪能して少しゆっくりしたら

喜んだ割にはやる事なくて次のお客様を待っている状態です汗うさぎ

ひま(笑)

忙しくても嫌
暇でも嫌

女ってなんてめんどくさい生き物なんでしょう
とつくづく思いますね照れ

そして、ネットショッピングで余計な買い物をしてしまう。。