日常的にドキドキすること | 高級泡姫は黒服くんと結婚したい

高級泡姫は黒服くんと結婚したい

アラサー泡姫華絵です。秋ごろより、長らく友人であったチーフ黒服(翼)と交際。この度、結婚&風俗卒業を決心しました。しかし、部屋持ち嬢の恋愛はそうそう甘くありません。穏便に風俗退店し平和な結婚生活を目指します。

昨夜、毎年ドキドキすることを書きましたが

日常的にドキドキすることもあります。


高級ソープ自体、高齢のお客様が比較的多いので

、持病のある方もチラホラ。


「僕がここで死んだら、家族には道で倒れてたって言ってね」


「腹上死できたら本望だ!」

なんて、笑えない冗談を言われる高齢の方もいらっしゃいます。


実際に店長は、昔昇天と同時に泡を吹いて意識不明になったお客様に出会い、大変な思いをしたそうです。

救急搬送し一命を取り留めたそうですが、その相方だった姫はびっくりしたでしょうね。


この話を聞いてから

華絵は毎日、高齢な方や体の弱そうな方の接客の時にドキドキするようになりました笑い泣き


実際腹上死したら、家族から避難されそうですが言い逃れもできないですね。。


皆様が

安全に風俗ライフをすごせますように照れ花