こんにちは♡
幸せ体質マスターの
泉澄 えりです。

初めましての方はこちら↓
理想の彼に1か月で出会い、結婚するまでにやったことシリーズ
 

 

先日、クライアントさんに、

「どんな人が嫌いですか??」

と聞かれました。

 

 

 

そんな質問がくるとは

予想外過ぎました笑

 

 

 

 

クライアントさんに聞いてみると、

 

 

「えりさんは、潜在意識を使って

 望む現実をつくっているから

 やっぱり嫌いな人とか

 いないんだろうなって思って~」

 

とおっしゃいました。

 

 

 

 

 

潜在意識の法則としては、

自分が嫌いだと

自分の周りの人の事も嫌いだし、

周りの人からも嫌われます。

 

 

そういう状態で、

楽しいな~幸せだな~。

ワクワクするな~って思いながら

ルンルン毎日を過ごすのは

難しい場合が多いと思う。

 

 

 

 

こちらのクライアントさんは、

その原理の話を

されているんですよね。

しっかり勉強されていてステキです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね…私だって、

 

嫌だな、好きになれない、

仲良くなれないな…

こういう人にはならないようにしよ…

って思っちゃう人だっていますヨ笑

 

 

 

誰にでも好みはあるしね笑笑

 

 

 

 

 

 

別に、

嫌いな人がいたって大丈夫です。

幸せを感じながら生きられます。

 

 

 

 

そりゃね、

周りにいる人は嫌いな人ばっかり、

ほんとバカだな、レベル低いななど

見下す言葉がパッと浮かぶ事が多い、

などは、

思考を見直す必要は大アリですが、

 

 

 

 

 

 

人を嫌うと、どんな願いも

叶いにくうなる理由は、

 

 

嫌いだ!ムカつく!

イライラする!会いたくない!

などの思いが、

怒りの感情を周りに出す事になるので

そりゃ、いい事も起きないでしょう

って事です。

 

 

 

 

悪いのは相手で、自分は正しいとか、

私は被害者って主張しない事です。

(心の中でもね)

 

 

 

 

 

嫌いな人がいて辛い場合は、

なんで嫌いなんだろ?

なんでこんなに不快になるんだろ?

などなど、

自分と向き合う機会にだけして、

 

 

 

あとは無理する必要は

ないと私は思います。

頑張って好きになろうなんて

思わなくていいし。

 

 

自分の心と向き合って、

違う世界の人にしてしまおう♪

 

 

 

ちなみに私は、

「あの時、〇〇されたのが嫌だった」

 

 

っていう

「後出しスタイル」が嫌いです笑

私も誰かにしないように

気を付けています。

 

 

 

あ!もちろん

カウンセリングで話した事を

あの時の〇〇はなぜですか??

どういう意味ですか??

 

 

とか聞いていただけるのは

全然違いますからね笑

大歓迎です♡

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image