こんにちは♡
幸せ体質マスターの
泉澄 えりです。

初めましての方はこちら↓
理想の彼に1か月で出会い、結婚するまでにやったことシリーズ
 

 

経験したことがない、

見たことない事なんて

 

 

自信なんてなくて当たり前!

だと思う。

 

 

 

 

どうなるかわからないし、

一歩踏み出すのは勇気がいる。

全然怖くないなんて

思える人の方が少ないはず。

 

自信がなくても、

自分を信じるって書いて

「自信」っていうように、

自分を信じてあげればいいと思う。

 

 

 


 

 

 

自分を信じるとは、

⁡結果がどうなるかを心配する前に、

 

 

 

 

本当はやってみたい

経験してみたい事を

やらせてあげたり、

 

 

どんな感情も

思いっきり感じてあげたり、

 

 

信じたいと思っている相手を

信じさせてあげたりする。

 

 

 

そしてどんな結果になっても

私が受け止めるから大丈夫!!

 

 

と、どんと手を広げて

受け入れると決める事。

 

 

 

あなただけは、

あなたの幸せをどんな時も

追求し、叶えようと頑張ってあげる。

 

 

それを自分と約束できたら、

今どんなに辛い状態だとしても

⁡大丈夫だと思うんだよね。

 

 

image

 

 

image

 

 

image