こんにちは♡
幸せ体質マスターの
泉澄 えりです。

初めましての方はこちら↓
理想の彼に1か月で出会い、結婚するまでにやったことシリーズ
 

 

 

いい事も悪い事も全て、

自分が思ってる事が反映されて

起こった事。

 

いつも

悲しい、寂しい、苦しい、辛い

と思っていると、

悲しい、寂しい、苦しい、辛い

と感じるような出来事が起こって、

さらにあなたの心を

悲しく、寂しく、苦しく、辛くする。

 

 

 

 

周りの人は全て自分。

あなたの中にピーンと刺さる

誰かの言葉や行動、

相手に対して思った事は

全て、自分の中にあるものを

見せられたという事。

これって、…辛いかな。

見たくない、

考えたくない事かな。。

 

私は、

やった~!!

突破するカギを見つけた!!

ってガッツポーズが出る♡笑

 

 

 

 

 

 

クライアントさんの中には、

何か嫌な出来事を受け取った時、

どうしてこんな事が起きたか

ご説明すると、

潜在意識の仕組みを

頭ではご理解されていたとしても、

 

 

どうしても

あなたのせいだ!と

責められている気がして辛いと

凹んでしまう方もいるのですが、

 

 

(あなたのせいだ!と

言われている気がするのは

誰かを、あなたのせいだ!と

責めているからなんだけどね♡)

 

落ち込む必要はない♡

 

もうこんなのこれで終わり♪

手放そう♡っていうサインだし、

 

 

あなたの、身一つで

あなただけのチカラで

人生全てうまくいくということだよ。

私は、

なんで私ばっかりこんなに

不幸な出来事ばかり起こるんだよ!

って思っていた頃、

 

こんなふうになっているのは

全て◯◯のせいだ!

あの人さえ変わってくれれば

全てうまくいくのに!

って、思考でいっぱいだった。

苦しくて辛くて悲しかった。

なんで辛かったのかって、

どんなに誰かにムカついたって

恨んだって

文句を言ったって

 

 

誰かの心を変える事はできないし、

現実もこのままだろうなと

うすうす感じていたから。

 

無駄だとわかってるのに、

誰かに対して怒りや悲しみが

湧いてきて辛かった。

 

 

だから、

自分さえ変われば、

現実はいくらでも変わると知って、

あぁもう私、大丈夫なんだ〜!!

ってすっごく、安心した。

もう幸せは手に入れたも同然!

ぐらいに思えた。

自分だけで

全部変えられるということに、

どんだけ救われたか!

 

なんかおかしい…

なんでいつも、同じような

嫌な出来事が起こるんだろう?

って思う時は、

 

あなたには、本当は心の底の底で

ずーっと感じている、

悲しみや辛さ、怒り、虚しさなどが

あるから。

 

 

もうやめよう。

ちゃんと、認めて手放してあげて♡

 

潜在意識のルールと

上手にお付き合いして、

あなたが行きたい方向に

あなたを連れてってあげてね。

そのためにいつでも、

お手伝いします♡

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image