こんにちは♡
幸せ体質マスターの
泉澄 えりです。

初めましての方はこちら↓
理想の彼に1か月で出会い、結婚するまでにやったことシリーズ
 

 

好きな人の前では、

かわいい私でいたいし、

かわいいとも思われたい。

 

 

自分史上1番

ステキな状態で会いたいから、

1番お化粧がきれいな瞬間、

1番盛れてる状態を笑

見て欲しい♡

 

 

 

って、思いません??

私は思います笑

 

 

 

 

だって、好きな人に

かわいいな~素敵だな~って

思われたいもん。

 

 

 

 

メイクだって、髪だって、

ネイルだって、

 

自分をアゲるためにやってる

こういう自分が好きだからやってる

って言ったら、

 

 

芯がある女性って感じで

めっちゃかっこいいし、

その方が引き寄せ力が働くとか

願いが叶いやすいのは知ってるよ。

 

 

 

でも、かわいくなった私を見て

好きな人にかわいいなって

思われたいよね。うん。

 

 

 

子どもの時から

きっとおばあちゃんになっても、

そういう部分って

あるんじゃないかなと思う。

 

 

 

男性の目とか

全く気にしてなから~

とか言ってみたいけどさ。

 

 

 

 

 

でも、好きな人には

かわいく見られたいって

結構大変でもあるよね。

 

 

 

 

本当の私を隠さなきゃ

うまくいかないって思い込みが

あるという事だから。

 

 

 

 

スッピンを見られたら

ひかれるかもって怖いし、

 

 

本当はちょっとだけ、

イジワルな事だって思っちゃう

私だっているけど、バレたくない。

性格悪いって思われたくない。

 

 

 

自分の恋愛がうまくいくためには

弱点だって思ってるところは

見せたくない。

がっかりされたくないから。

 

 

 

 

 

って言ったって、

24時間365日お姫様でいることなんて

絶対無理~~~。

 

 

 

 

だけど、もし、

自分を取り繕わなくても

どんな自分でも

愛されるとしたら…

 

 

 

「お姫様とは…」の

あなたの概念が簡単に覆ったら…

 

 

 

 

毎日が楽になる、

もっと簡単に幸せになると

思いませんか♡?

 

 

 

 

 

 

どうしたって

私たち人間だからさ笑、

 

コンディションが悪い日もある。

食欲が止まらなくてちょっと太った…

って時だってあるし、

 

誰かにイライラして腹が立ったり

口もききたくない!と

思ったりする事もある。

 

 

 

 

 

かわいい時もあなただけど、

グダグダ何もしたくない時も

誰かの事をムカついたり

愚痴を言いたい時も

寝起きのぼさぼさ不機嫌もあなた。

 

 

 

 

どんな時でも

愛されてたいですよね♡

 

 

 

 

もちろん、

どんな時も愛されるに決まってると

心から思えるならばもうOK!

すべてうまくいく。

 

 

 

 

でも、そんな簡単に

思えないから悩むよね~~。

切り替えられない。

 

 

それはきっと、あまりにも

頑張らなければ!!が

当たり前になりすぎて、

 

 

切り替えスイッチが

ちゃんとあなたの中にもある事を

忘れているだけだと思う。

 

 

 

思い出したら、

ああ私が私でよかったなと安心するよ。

そんなお手伝いもします。

 

 

5月のセミナーはこちら♡

お待ちしています♪

 

 

image

 

 

image

 

 

image