こんにちは♡
幸せ体質マスターの
泉澄 えりです。

初めましての方はこちら↓
理想の彼に1か月で出会い、結婚するまでにやったことシリーズ
 

 

もし、あなたが今、

彼氏ができない…

好きな人とは付き合えない…

嫌いな人にばかり好かれる…

 

 

などなど、

恋愛に悩みを抱えている状況なら

ちょっと胸に手をあてて

自分に聞いてみて欲しい。

 

 

 

 

悩んでいながら、本当は、

 

「誰も私と恋愛したいなんて

 思わないだろうな」

 

「私なんて恋愛対象に

 ならないんだろうな」

 

みたいに、実は自分で自分を

ディスってない??

 

 

 

 

 

現実がうまくいっていない時は、

たいていこの「矛盾」を

自分の中に抱えています。

 

 

 

 

 

絶対恋愛はしない

私には縁がないと

(勝手に)決めているし

それを無意識に守ろうと思いながら、

 

 

 

どうして彼氏ができないんだろう?

なんで叶わないんだろう…??

 

と悩む矛盾。。

 

 

 

 

 

 

過去の私も、ほんと自分を

ディスりにディスりまくってて、

この頭と心の矛盾を抱えてた!

 

 

 

 

その頃の私に、

 

 

どうして、自分は

誰の恋愛対象にもならないと

思うんですか??

 

とインタビューしたら、

 

 

 

 

だって私、太っているし~

かわいくないし~

部屋の片づけ苦手だし~

女の子っぽくない性格だし~

料理も苦手だし~

 

だから、私ってダメなんです!

 

って返ってくると思う笑

 

 

 

 

なんか、なんてことない

女の子の悩みって感じに聞こえるし、

 

あなたも似たような事、

日常でよく考えてません??

 

 

 

 

そりゃね、好きな人には

かわいく見られたいですよ笑!

 

 

 

 

でも、ここに

あまりにも自分という存在を

低く見積もる、見下している

前提がくっついていると…

 

 

 

 

こじらせる!!!笑

 

 

 

 

「私には、恋愛する資格がない」

なんて思い込みに

大きく発展してくる可能性も。

 

 

 

 

 

まずね、

自分をどう思ってるかとか

どんな存在でとかは置いといて、

 

 

 

 

自分を鏡でみて、

もう少し痩せている方が

私が好みだな

 

 

お肌プルプルの方が

私が毎日テンション上がるな

 

 

と思うなら、1秒でも早く

ダイエットや美容に取り組めば

願いを叶えるチカラが加速する!!

 

 

 

あくまでも、「私が」ね。

彼はきっと、〇〇の方が好みでしょ?

とかは、

願いが早く叶うルートからは

外れてしまう。

 

 

 

自分が自分に

いい感じじゃん!と心から思って

声をかけるようになると、

現実もかわってきます。

 

 

 

 

 

 

そして、もう1つ、

自分で自分を

あまりにも低く見積もると

陥りやすいのが…

 

 

 

 

好きな人をまるで、

芸能人でも見るかのように

遠い存在や、雲の上の人として

とらえてしまう事。

 

 

 

 

手に入らない存在。

見てるだけで充分。

付き合うなんて想像つかない!

みたいな。

 

 

 

そんなのナシナシ!!

いらないからね!!!

 

恋愛は、別世界のものという

定義をつくりかねない。

 

 

 

ちなみに私は、

深キョンとのドラマを見てから

流星くんが大好き♡

画像はお借りしました。

 

 

 

 

 

あなたの好きな彼は、

あなたが日常生活の中に引き寄せて

登場させてきているんだから、

 

 

好きな人とは付き合えるし

楽しい恋愛できるし

結婚できます♡

 

 

 

叶わない事は願わないし、

恋愛、結婚できない人は

恋愛したい、結婚したいなんて

そもそも思わないんだから。

 

 

 

まず、

自分をディスるのはストップ!

こんな私がステキ♡好き♡憧れる♡

って事に

楽しんで取り組んでいれば、

 

 

 

自分のいる世界が変わってくるよ♡

ためしあれ♪


 

 

5月のセミナー募集開始しています♡

こちらから↓

 

 

image

 

 

image

 

 

image