こんにちは♡
幸せ体質マスターの
泉澄 えりです。

無料メール講座↓
望む現実は全て手に入る♪私が理想の結婚を叶えた潜在意識の創り方

初めましての方はこちら↓
理想の彼に1か月で出会い、結婚するまでにやったことシリーズ
 

 

image

↑↑

2月1DAYセミナー

あなたの恋愛は絶対うまくいく♡♡

詳細&お申込みはこちら

 

今日から始めよう♡

願いを叶える潜在意識の書き換え

5STEP

 

 

1.STEP

目標を明確にする

 

例えば、

 

「好きな人と結婚する」

「今年中に彼氏をつくる」

 

など、

なりたい自分、叶えたい願いを

明確に定めます。

 

 

ここでのポイントは、

余計な事を考えず、

自分の希望、願い、欲望だけを

素直に出す事!

 

 

◯◯したい!って思った瞬間に、

何か別の気持ちがふわっと

あがってくるのを

感じていませんか??

 

今はそれを無視!!

なりたい!から、なる!に

決めます。

 

 

2STEP

願いが叶ったら、

目標が達成されたら、

 

「嫌なことは何?」

「困ることは何?」

と、自分に聞く。

 

もし、ずっと願っているのに

なかなか叶わないのなら、

あなたには叶うことによる

デメリットがあるのかも!

 

 

1STEPで目標を決めた瞬間に、

何かモヤっとする。

なんとなく怖くなったり、

不安になったりする。

でもなぁ…、だって…と

何か願いが叶うのを

打ち消すような思いが一緒に出る。

 

 

なんて事、ありませんでしたか??

 

 

それは、願いが叶うのを

拒んでいる証拠です!

 

 

自分と向き合って、

実は思っている事、考えている事を

全て出してみて♡

 

 

 

3STEP

願いが叶ったら受け取る

マイナスポイントも

受け入れる

 

あなたには

結婚したい♡という

願いがあるとします。

 

しかし、どんなに強く願っていても

なかなか叶わない場合は、

あなたにとって

叶うと困る事があるんです。

 

 

例えば、

家事と仕事の両立が大変

自分の時間がなくなるほど

忙しくなるの嫌だ、などなど。

 

 

結婚したいと言いながら、

本当は

結婚したら不自由になるから嫌だ

と思っているということです。

 

 

この思考が結婚を遠ざけています!

 

 

結婚したら、

2人で好みのライフスタイルを

つくっていける。

2人で幸せをつくっていける。

家族をつくる喜びを感じられる。

 

 

などなど、あなたの潜在意識に

結婚ってステキなんだよと

コツコツ伝えていきます♡

 

4 STEP

◯◯が叶った人、

◯◯の人として過ごす

 

願いが叶ったら、

どんなふうに毎日を

過ごしていると思いますか??

 

どんな服を着て

どんなものを食べて

どんなふうに時間を使っているか

どんなメンタル状態で過ごし

どんな気持ちで

周りの人に接しているか

 

できるだけ細かく想像して、

今できる範囲で実行していきます。

楽しみながら実践するのがコツです♡

 

 

5 STEP

過程を楽しみながら

コツコツ継続

 

STEP1~4を日課にしていくと、

必ず変化してきます。

 

誰かのいいニュースを聞いたら、

自分の事のように

しっかりときめきましょう♡

 

 

最初は自分の周りが変化し始めます。

 

次に自分の思考が変化してきます。

気持ちや生き方も自然に変わってきて、

やがて自分の現実が変わります。

 

 

 

楽しむコツは、

自分や周りのさまざまな変化に

敏感になる事♡

 

よく観察していくと

潜在意識が書き換えられていく

過程は、様々な変化を感じて

楽しいはず。

 

小さな変化の先に、

大きな変化があります♡

 

 

image

 

解消したいお悩みがある方は、

ぜひお話しにいらしてくださいね♡

 

セッション申し込みはこちら