こんにちは♡
幸せ体質マスターの
泉澄 えりです。

無料メール講座↓
望む現実は全て手に入る♪私が理想の結婚を叶えた潜在意識の創り方

初めましての方はこちら↓
理想の彼に1か月で出会い、結婚するまでにやったことシリーズ
 

 

 

もうすぐバレンタインですね♡

私は、

チョコレートがたくさん集まった

バレンタインコーナーを見るだけでも

楽しくなっちゃいます♪

 

 

 

好きな人に、

チョコを渡したいって思うと

女性は色々考えますが、

男性だって色々あるはずですよね笑

 

 

 

以前、友達同士で

そんな裏話的な話で盛り上がって、

独身男性は、バレンタインデーに

何を思っているのか

聞いてみた事があります。

 

 

image

 

 

 

 

自分より多くもらっている

未婚の同僚を見ると、負けてると思う。

 

現実を物質化して見せられて、

プライドが傷つく日。。。

 

 

などなど…

なんかわかる気はして笑

男性も心は忙しいのねと思いました笑

 

 

 

 

 

 

正直、誰からでもいいから

数が多くあればいい。

 

 

というのを聞いた時は、

こんな人にあげたくないなと

感じた事も覚えています笑

 

 

 

 

そのおしゃべりの中で聞いて、

へ~なるほどね~と

今でも覚えている事があります。

 

image

 

 

 

この話を教えてくれた男性は、

靴箱から大量のチョコ!的な

マンガのような

モテモテな学生時代で、

 

 

社会人になってからは、

色々な部署の女性陣からのチョコで

デスクがいっぱいになる人でした。

 

 

周りの男性のジェラシーは、

私たちにも

ひしひしと伝わってきます笑

 

 

 

この男性は、

バレンタインってどんな感じなの?

と聞かれて、サクッと

 

 

 

自分の事を思い出して

わざわざチョコを準備してくれて

ほんとありがたいっすよね~!

 

 

 

と即答したのです。

 

 

一瞬、なんとなく

当たり障りのないコメントのように

思えたのですが、

 

 

バレンタインのチョコに対して

ありがたいとか感謝を言う人は

実はあまりいないんですよね。

(しかもモテ男子が言った!笑)

 

 

 

 

この、

 

素直に感謝できる、喜べる

素直に受け取れる

 

 

というのが、モテるし、

みんながチョコを

あげたくなっちゃう理由だと

思いました。

 

 

 

 

オレはモテるから当然とか

昔からこうだから慣れてるとか

これくらい当然とか言うのかと

思ったら(ひどい笑)意外でした笑

 

 

 

 

すご~く軽くて

心地よいエネルギーを放つから

みんなが集まって来てたのですね♡

 

image

 

 

 

 

俺はあいつより多い、少ない

とにかくカッコがつくようにしたい

誰でもいいからとかは、

 

 

じっとりとた重いエネルギーを

女性陣にテレパシーとして

送ってます笑!

 

 

モテ男子の、

「素直に」という姿勢は、

 

 

バレンタインデーに

チョコをもらったという事実だけを

受けとって喜んで、

ありがとうと言えるという事。

 

 

 

 

裏の気持ちを勘ぐったり、

本当は自分の事を

どう思っているのか推測してみたり、

誰かと比べて優越感とか劣等感とか

一切ないため、

 

 

 

 

周りも無意識に

彼にチョコをあげたくなる。

彼といると心地よくなる。

だから人が集まるんだなと思いました。

 

 

続きます。

 

 

 

 

image

 

解消したいお悩みがある方は、

ぜひお話しにいらしてくださいね♡

 

セッション申し込みはこちら