こんにちは♡
幸せ体質マスターの
泉澄 えりです。

無料メール講座↓
望む現実は全て手に入る♪私が理想の結婚を叶えた潜在意識の創り方

初めましての方はこちら↓
理想の彼に1か月で出会い、結婚するまでにやったことシリーズ
 

 

 

門松新春♡願いを叶えるセミナー門松

右矢印募集中左矢印

 

image

 

 

今年こそは、

結婚したい!結婚を決めたい!

と思っているあなた…

 

 

 

「結婚する」というと

浮かんでくるイメージって、

どんなものですか??

 

 

 

もしかして、

お気に入りのドレスを着て

みんなに「おめでとう!」と

祝福されて

 

 

「結婚式」をしている

姿だったりしませんか??

 

 

 

 

もしそうならば、

「結婚したい」のではなくて

「結婚式がしたい」のかもしれません。

 

 

 

 

 

結婚式は、華やかで

みんなに注目されて主役になれる

絵本から飛びだしてきた

お姫様の1日です。

私もとっても楽しかった♡

 

image

 

 

しかし、

結婚式への憧れや期待だけを

ステキ!これが私の実現させたい事!

と自分の中に落としこみ過ぎると、

 

 

結婚=結婚式という定義が

知らず知らずのうちに

自分の中にできてしまい、

その後が続かなくなってしまいます。

 

 

 

結婚は現実だ、現実を見て。

その後は生活があるのだ。

と言いたいわけではありません。

(まあ、ごもっともではあるけど)

 

 

 

 

結婚生活は、

2人でゼロから生活をつくり

自分と向き合うことで望む人生設計を

つくっていくことができます。

 

全て自分の元に責任と自由があります。

 

 

 

本当に、

結婚したい、自分の家族をつくり

幸せをつくっていきたい

という願いがあるならば、

 

結婚後はさらに、より一層

「あなたはあなたの人生の主人公」

という事実を実感します。

 

 

 

 

もしかして、

私はどうせ主人公にはなれない

と思っていませんか??

 

 

だからこそ、

主人公とはキラキラ輝いている、

非日常でおとぎ話の中だけの

存在だと決めていませんか??

 

 

 

毎日、あなたが主人公!

 

 

そう決める事で、

結婚式も結婚生活も全て

幸せに満ち満ちたものにする事が

できます。

 

 

 

image

 

解消したいお悩みがある方は、

ぜひお話しにいらしてくださいね♡

 

セッション申し込みはこちら