こんにちは♡
幸せ体質マスターの
泉澄 えりです。

無料メール講座↓
望む現実は全て手に入る♪私が理想の結婚を叶えた潜在意識の創り方

初めましての方はこちら↓
理想の彼に1か月で出会い、結婚するまでにやったことシリーズ
 

 

 

門松新春♡願いを叶えるセミナー門松

右矢印募集中左矢印

 

 

結婚したい!という願いを叶え

結婚してよかった♡って

思える毎日を送っている私ですが、

 

 

もちろん、

願いが叶う事によって受け取る

デメリットだってあります。

 

どんな願い事にも

メリットとデメリットは

背中合わせで存在しています。

 

 

 

⁡自分にとって、

メリットが大きい事を

願いとして叶え、

 

デメリットが大きい事は

選択しない。

 

 

これを私たちは、意識下ではなく

実は、無意識で行っています。

 

 

 

私だって結婚した方が

メリットが大きいから望んでるのに

何で叶ってないの?

 

 

 

って思っていましたか??

 

 

 

本当は、あなたの心には

「結婚すること」に対して、

とても大きなデメリットが

あるんです。

 

 

 

でも、無意識レベルだから

自分ではわからないだけです。

 

 

 

頭で考えられる、

結婚に対して思い浮かぶ心配事って、

 

 

家事と仕事の両立なんて大変

お金大丈夫かな

嫁姑問題に悩むかも…

親戚が増えて

めんどさい事に巻き込まれるかも…

⁡不倫とか浮気とかされたら嫌!

 

 

などなどでしょうか??

 

 

 

結婚してみなきゃわからない事も

たくさんあるだろうし、

 

 

世の中には結婚した人が

たくさんいるのに、私だけが

そんなよくある心配事を信じて、

結婚しないなんてありえない。

 

と感じるかもしれません。

 

もちろん、自分の意識下では

おっしゃる通りなのですが、

 

 

 

結婚を叶えるためには、

これ以外の心配事を探す事ではなく、

 

 

 

 

「結婚したら幸せになれない」と

信じている「理由」を知る事です。

 

 

大きなデメリットとなって

結婚を妨げている

「あなただけの理由」を、

 

無意識の、あなたの潜在意識は

知っています。

 

 

私の場合は、

潜在意識に入り込んだ

勘違いの結婚のデメリットを

書き換えていった事で、

 

 

結婚して楽しく過ごしている

自分をリアルに、現実的に

想像できるようになっていき、

不安や心配もなくなり

結婚できました。

 

image

 

 

今、結婚のデメリットは、

手荒れくらいです笑

 

 

 

私は料理上手ではありませんが、

自分が作ったものを

食卓に並べて一緒に食べる事に

 

 

 

とても大きな幸せを感じるので、

どうしても独身の頃より、

水仕事が多くなってしまうのです。

 

 

 

独身の頃、ハンドクリームは

匂いの好みが最優先で

冬の楽しみの1つでしたが、

今は手荒れ防止効果が

最優先です笑

 

 

 

 

私にとっては、

デメリットにもならない程度で、

 

 

結婚して主人と一緒に

自分の作ったご飯を食べられる方が

ずっと大事なのです。

 

(もちろん外食も好き♡)

 

 

 

 

今まで見過ごしていた、

大きな結婚のデメリットを

潜在意識から探し出して手放し、

 

 

サクッと大好きな人との結婚を

叶えていきましょう~♡

幸せが待ってます♪

 

 

 

 

image

 

解消したいお悩みがある方は、

ぜひお話しにいらしてくださいね♡

 

セッション申し込みはこちら