こんばんは。

いぬいまりこ認定Re:LifeJrカウンセラーの

泉澄えりです。

 

私は、YouTubeを見るのが好きで、

結構いろんなジャンルの

チャンネルを見ています。

 

その中でも、

なんか惹かれてしまうチャンネルの1つに

門りょうチャンネルがあります。

 

男女ともに、ファンがたくさんいて、

りょう様と呼ばれています。

あまり詳しくはない私も、

りょう様と言いたくなる魅力を感じます。

 

 

りょう様を見ていると、

 

本当に自分の素でいること、

そしてフラットな状態でいること、

素の自分の周りにいてくれる人を

心から大切にしていること、

 

が、とても魅力的に見えます。

 

あたり前に素でいる、

素でいることの心地よさを知る、って

自分の内側を知らないと

なかなか難しいかもしれませんが、

 

やっぱり、人を最も魅力的にし、

輝かせるなと感じます。