𓅮あけましておめでとうございます




2023年の抱負決めましたか?




昨年は年明けにwishリスト100を作り

手帳に挟んで過ごした一年



“できたら良いな”という想いは

言葉、文章にすることで

達成できる!

叶うことを知った2022年



今年は12月から作成しましたが

100個まであとちょっと




お正月休み中に完成する✊



そして今年の抱負は


親子、家族の笑顔に繋がることに努めていく



教室を始めた当初は

続ける、続けない、ではなく

期限を決めていました

それは

追い込むことで(追い込むから笑)

頑張ることができる性格な自分に

あえて「期限付き」で始めた教室



それが3年続けることができたのは

来てくださる方

一緒にコラボをしてくださる講師やプロの方

そして家族がいるから

今の自分がいます


2023年は

私自身の家庭に家族が増えることを

家族で楽しみに待つ中



さらに

たくさんの親子・家族の笑顔に繋がることに

努めていきたいと思います!❤️‍🔥



出産予定日まであと42日👶

生まれてくる新しい命を心待ちにしながらも

「 今 」の時間も大事にしたい


どうぞ今年もよろしくお願いします


🐇




  

 

\シフォンマイスター養成講座 卒業生/

 

2児のママさんSachiさん♡

 

 

シフォンマイスターを取得後の

ご自身の変化を教えてくれました

 

 

 

 

 

 

小さなお子様も一緒に

受講できるのでママさんにおすすめですよ♡


 

 

かんシフォンマイスター養成講座

 

2022年満員御礼!

 

 

作り方をお伝えするのはもちろん!

 

ご自宅のオーブンの「クセ」まで

一緒に見直していきますよ^^

 

作れるようになるまで

サポート付きです♪

 
卒業後も
教室をやってみたい方、
人にお伝えしたい方には
サポートもさせていただいています飛び出すハート
 


マイスター同士の交流会も開催しています
横のつながりを持てて
ママ自身の交友関係に広がりが持てますよ♪
 

image

 

 

お問い合わせ、申し込みは

こちらからのLINEに

 

「かんたんシフォン」

メッセージください♡

 

 

 

 

 

 

講師 自己紹介

 

レッスンメニュー

 

かんシフォンマイスター養成講座

 

 

 

 

かんたんシフォン養成講座は

【対面】レッスンのみです

 

 

松本市・塩尻市・辰野町・諏訪市・千曲市・箕輪町からお越しくださっています

 

 

 

かんたんシフォンレッスンは

長野市・千曲市・安曇野市・松本市・塩尻市・岡谷市・箕輪町・伊那市から

お越しくださっています

 

 

 

 

\\レッスン案内はこちらが最初//

 👇