37歳♀のハルカですニコニコ

 

 

 

 

二階堂さんと3回目の

デートに行ってきました。

 

 

 

 

 

この日は休日で、

二人とも好きなお酒を飲みに

昼から色んなお店を回ろうと

いうことになっていました。

 

 

 

 

 

1~2回目ともほぼ割り勘だったので、

個人的にはいくらかかるかドキドキ

しながら待ち合わせ場所に

向かいました…( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

(二階堂さん①)

(二階堂さん②)

 

 

 

 

 

いつもと変わらない二階堂さん。

早速1軒目のお店に行き、

お互いドリンクを頼んで乾杯生ビール

 

 

 

 

仕事の話をしたり、

最近の休日の過ごし方について

話したりしていました。

 

 

 

 

この日、二階堂さんは

どこのお店に行きたいか

色々とリサーチしてくれていたようで、

 

 

 

 

4~5軒は廻りたいと思っています

 

 

 

 

と、意気込み抜群びっくり

 

 

 

 

1軒目の

滞在時間は1時間くらいで、

お会計となりました。

 

 

 

 

1杯ずつしか飲んでいないので、

お会計は2千円くらい。

 

 

 

 

万札しかないので、

ここは僕がだしますね

 

次はお願いします

 

 

 

 

 

と、これまた割り勘宣言笑い泣き

 

 

 

 

 

そして二軒目につき、

ここでもドリンク1杯と

簡単なオツマミで過ごしました。

 

 

 

 

 

 

ここでのお会計も

2千円くらいだったのですが、

宣言された通りここの支払いは私。

 

 

 

 

 

 

二階堂さんは、

 

 

 

 

すごい、2軒とも2千円くらいで

こんなに飲めましたね

 

 

 

 

 

となんだか嬉しそうガーン

 

 

 

 

 

こうして3軒目に行ったのですが、

ここでは刺身を(二階堂さんが)頼んだせいか、

3千円ちょっと会計がかかりました。

 

 

 

 

払う順番的には二階堂さんだけど、

どうしたらいいんだろう…

 

 

 

 

そう考えていると、

千円だけ徴収されました笑い泣き

 

 

 

 

あ、ここからほぼ割り勘で

会計していくのね(笑)

 

 

 

 

 

そして、次に少し歩いて

時間をつぶした後、

4軒目のお店へ。

 

 

 

 

ここで、私の恋愛について

近況を聞かれたのですが、

そこからちょっと二階堂さんの

対応?に変化が起こりました。

 

 

 

 

 

 

→④へ続く