37歳♀のハルカですニコニコ

 

 

 

 

 

今回は良いギャップのあった方と

お会いすることが出来ました。

 

 

 

 

 

39歳

Web関係

身長高め、高収入

 

 

 

 

 

 

 

キスマイの二階堂くんに

目元が似ていたので、

「二階堂さん」と呼びます。

 

 

 

 

 

 

 

「二階堂高嗣 テレビ」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

二階堂さんとはやり取り1週間くらいで

お会いすることになった人。

 

 

 

 

 

 

お互い飲みに行くのが好きで、

気になっていたお店が共通

していたのでそこに行くことになりました。

 

 

 

 

 

 

プロフィールは若干分かりにくい

顔写真を載せていらっしゃったのですが、

 

 

 

 

 

自己紹介欄に

 

 

 

 

 

写真の時より少しやせたので

雰囲気が違うかもしれません

 

 

 

 

 

との説明が。

 

 

 

 

 

 

痩せて悪い方向に

行くことはないだろうと

思っていたのですが、

 

 

 

 

 

それでも会う前は

ドキドキして

待ち合わせ場所に

立っていました。

 

 

 

 

 

すると…

 

 

 

 

 

ハルカさんですか?

 

 

 

 

 

…はい!

 

 

 

 

 

思ったよりも

さわやかな人が

現れましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

とりあえず、良かった!!

 

 

 

 

 

それから行こうとしていた

お店を目指し、数分歩いたのですが、

 

 

 

 

 

お話をどんどん振ってくれるので

会話にも困りません。

 

 

 

 

 

聞くと、彼女は2年ほどいないらしく、

友人から薦められてアプリを

始めたのだとか。

 

 

 

 

 

 

実は、女性と会うのは

今日が初めてなんです。

 

 

 

 

 

 

そうなんですか!

なんだか恐縮です…

 

 
 
 

 

 
そんな話をしながら
2時間ほどお酒を飲んだり
話したりしていました。
 
 
 
 
 
 

 

まだ早い時間だったため、

2軒目も行くことになりました。

 

 

 

 

 

 

2軒目は赤ちょうちんのあるような
ザ・居酒屋みたいな場所だったのですが、
二階堂さんから
 
 
 
 
 
ハルカさんは、
こういう店も抵抗ないんですか?
 
 
 
 
 
ないですね~。
むしろこういう方が好きとか思います。
でも、かしこまったところも好きですよ♪
 
 
 
 
 
それは良いですね。
僕、お酒の飲める女性好きですよ。
 
ところで、ハルカさんって
芸能人の誰かに似てるって
言われませんか?
 
 
 
 
 
 
 
…ドキッ滝汗アセアセ
 
 
 
 
 
 
私、似ていると言われる
芸能人はいるのですが、
 
 
 
 
 
それが「可愛い」と思う人と
「そうでもない」と思う人と
真っ二つに分かれるような
微妙な感じでして…
 
 
 
 
 
あんまり言われても
嬉しくないのが正直なところなんです。。。
 
 
 
 
 
似ている芸能人、
たまに言われることはありますね真顔
 
 
 
 
 
 
当てていいですか?
〇〇じゃないですか??
 
 
 
 
 
そうですね笑い泣き
雰囲気とか似てるって言われますあせる
でも、そんなに可愛いとは思わないので
嬉しくないんですよね…
 
 
 
 
 
そうですか?
僕、みんなが△△や□□が可愛いって
言ってた頃、
〇〇好きでしたよ
 
 
 
 
 
 
!!
 
本当ですか?
それなら、嬉しいかも…キラキラ
 
 
 
 
 
 
単純に喜んでしまいました(笑)
 
 
 
 
 
 
多分、他にもやり取りしている
女性はいらっしゃるようですし
せっかくアプリを始めたなら
他の女性ともお会いしたいと
思うので、
 
 
 
 
 
すぐに進展はしないだろうなと
踏んでいます。
(私も、もう少しゆっくり相手を見たいですしね)
 
 
 
 
 
 
 
一つ気になったのは、
アプリで「自分が全て払う」と
書いていたのに
 
 
 
 
 
1軒目も2軒目も割り勘
だったことが若干気になりました笑い泣き
私より、年収倍以上あるのに…
 
 
 
 
 
 
また2回目のお誘いがあり、
行く日も決定しているので
色々と見極めてこようと思います。