35歳♀のハルカですニコニコ
 
 
婚活アプリで出会った
13歳年下の彼
 
 
 
彼と平日会うときは
お互いの中間地点で
ご飯を食べに行くだけが
多いのですが
 
 
この日は翌日の営業先が
私の住んでる地域ということもあり
私の家にお泊まりすることに💡
 
 
※前段はこちらを参照ください
 
 
仕事終わりに駅で待ち合わせ
近くで晩ご飯を食べることにニコニコ
 
 
モグモグ食べていると
急に彼があの話
持ち出してきました
 
 
ハルカさん、こないだ
会った時は僕に緊張
してたんですか?爆笑
 
 
 
ブッッッゲロー
 
 
 
 
えー!今その話ぶり返す?笑
 
 
う、うんアセアセ
あの時は久しぶりに会ったから
なんか緊張しちゃってて(^^;)
でも今日は大丈夫みたい
 
 
 
そうなんですか〜もぐもぐ
緊張してるなんて
全然分からなかったです爆笑
 
 
 
LINEで正直に話していたので
私の緊張もすっかり溶けていて
普段通り接することができましたキラキラ
 
 
 
この日のお会計も
彼が多めに出してくれました
 
…交通費かかってるのに
ありがとうえーん
朝ごはんちゃんと作ったからねキラキラ
 
 
 
家に着いてひと段落すると
またあの話を持ち出す彼
(私をからかって楽しんでます
 
 
 
あんな風に言うなんて
本当に中学生みたいですね爆笑
 
 
 
 
うーん、自分でもびっくり
しちゃったんだけど
やっぱり付き合ってから
好きが増しちゃったからかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます
僕も好きです照れ
 
 
 
 
 
 
 
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
 
 
えー!!もう何!?
君は私を鼻血で
大量出血死させたいのかいっっっ!?
 
 
 
すんごい破壊力滝汗
 
 
本人は気づいて
いないようでしたが
 
初めて言ってくれた
好き」に
勝手にキュンキュンしてました笑
 
 
 
 
翌朝は私が
頑張って作った朝ごはんを
全部食べてくれて
 
しかもLINEでも
 
 
朝ごはん抜群に美味しかったです照れ
 
 
と御礼を忘れない!!
 
 
 
 
 
次に会うのが
また楽しみになるのでした照れ
 
 
※ノロケが多くなりすみません笑
※最近まで枯れてたのでお許しください(◞‸◟)