35歳♀のハルカですニコニコ

 

 

婚活アプリで出会った

13歳年下の彼

 

 

気まずい思いをしていた

モヤモヤが取れてホッとしていると

彼からお泊りの提案がキラキラ

 

 

私と彼の家の距離は

電車で1時間半ほどかかるのですが

 

 

営業の彼は、今度朝から

私の家から近い企業と

アポイントが入っているそうで

 

 

会社に寄らずアポイント先に

直行するとのことOK

 

 

それを受けて

 

 

今度、泊まりに行ってもいいですか?

 

 

とLINEが来たのですびっくり

 

 

平日お泊りなんかほとんど

したこと無い私

 

 

だけど最近土日は会えてなかったし

お泊りも3週間ぶりです

 

 

なのでOKしちゃいましたルンルン

 

 

 

問題は、ご飯です真顔

 

 

 

彼は仕事が終わってからそのまま

私の家の最寄駅に直行するそう

なのですが、彼が家に来てから

晩御飯を作ってると食べる時間が

遅くなっちゃいますアセアセ

 

 

なので、晩ご飯は駅近で食べて

朝ごはんを頑張ろうかなと

思っていますニコニコ

 




まだまだスッピンは

見せれないので

未だにお泊まりは緊張します真顔

(薄く眉毛描くぐらいですがね)


 

 

会うのはもう少し先なので

楽しみに待ちたいと思いますハート