写真で振り返る、とにかく家族でたっぷり遊んだお盆休み。 | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

完全なるお遊びキャンプの記事となります。

苦手な方、ご興味ゼロの方ははスルーください。


こちらの続きです。

 子供達と遊びまくると選択した、夏休み。

 

 

 

 

とことん遊んだお盆休み(´ω`)

 


 キャンプ→夫の実家→キャンプ

 この間にもあちこち寄ったのですが写真をあまり撮らなかったな(^^)

{9525015A-454D-449A-B873-91658A35B7D4}

初日は曇り。
はとことともに、キャンプへ。

 東神楽森林公園オートキャンプ場

1サイトがかなり広い!!


なので、テント周りで、かなり遊べました。




{DC2DDA55-DE2A-46AC-949D-F46BF2F48B96}
テントの中、肉は食べあきたので枝豆をむさぼります(笑)

 

 

{E70078AE-D0AF-435F-9250-09DDE970767C}
翌日は、小雨の中バドミントン。
ちょっとくらいの雨なら、カッパ着てたら平気です。
 
そして、片付ける事 頃には雨も止んで無事初日終了。

 

 

{D3400F16-053A-48C4-9A53-0D1DE6CC2496}
翌日からは夫の実家へ。

雨でしたが、まずは旭川に行くと立ち寄る上川神社へ。
いつもお世話になっております。
 

 

{F77297BF-36B7-4C15-A31F-0CF34449EDC4}
そして雨の為、同じく帰省中のはとこと旭川の室内のもりもりパークの遊び場にて。

親も夢中になりここからさらに高く積み上げ続けましたが、最後は知らない子供が駆け込んできて壊れましたが、みんなうまく気持ちを切り替えて、泣かなかった(^^)
 

 

 

{78B6CCD4-665A-45A8-803C-97A01F37E672}
そして、夫のファミリーと共に夕食後のカラオケ店にて。
はまり具合がいまいちの次男。

 

 

{620257F7-A669-4A1E-991C-38EF04D38F21}
しっかりと枠にはまる長男。
こちらも成長を感じる(笑)

 

そして、実家に2泊した後は、そのままさらにキャンプ!


次はこちらへ。

丸加高原オートキャンプ場


{E2CB8677-CADC-47DC-9E62-C8641BE7656C}
親がドキドキの川遊び。
ツルツルです。

 

 

{BA56DA23-7D30-465E-BD32-42308D4FD475}
こんな段差も、もう登れるし降りられるんですね。
 
 

 

 

 

{BA7D1C49-7150-4A7A-A3A4-E87665FD6569}
茶色いカエルを発見。分かりますか?

 

この日も、夜中に雨もありましたが、帰りにはカラッと乾いてくれました。




帰ってからの仕事が増えずに良かった(´ω`)


 

{24734909-CEDA-4C4C-94FC-59ED82B87AD0}
車窓から見る、道中の長閑な風景も大好きです。

 


 

{625828D8-6AC9-4952-B321-B928F796FEA3}
そして、帰宅後は慌てて夕食を済ませて、即盆踊り会場へ。

途中から、二人だけで輪の中で踊っています。やっぱり、成長したなぁ~~~。

 

 



そして、来週からは2学期!!
夏休みはお仕事はほぼ休んでいましたが、今後の為のインプットと妄想だけはたくさんしていたので、お仕事に集中する時間が取れるのが既に楽しみです音譜


まずは、講演会のお申し込みを受けられるように早めに対応しなくちゃ!!

それではまた!!

 

 {83728577-262E-4DE3-9F50-A6C04A16B2C6}

子供をバックに自撮り(笑)
夫も見切れています。


 


◆受付中サービス一覧◆

あなたらしさを磨いて魅せる。認知と自信がアップする。

受けた人が次々と美しく羽ばたいている起業初期の方向けコース

あなただけの魅せ方トータルプロデュース 

 

ガツンと自分の変化を勧めるならこちら。

じっくりと自分を知り、自分だけの「うまくいく」でコーチングを進めていくセッション。

成果を求めるなら、コース受講がお勧めです。
エルゴマセッション(強み×コーチング)
 

他の人には難しくても自分には簡単なことって何?

自分の強みを知りたい。強みの事をもっと知りたい方はこちら。

らしさ全開になる強み発掘

 

認知を拡げるfacebookの基本的な使い方!

facebookの女王と言われた菊池麻子さんプロデュースです。

facebook活用講座  

 

 

 

Facebookフォロー、友達申請はお気軽にリンクfacebook中山恵梨子