会う前から頼ってもいいのね | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

あら不思議!『強み』を生かせばスイスイ進む音譜

自分らしさ全開になる後押しならお任せビックリマーク

えりんご先生こと中山恵梨子です。

 

いよいよーー。

我が家のディズニーラブラブそして、東京で開催するお茶会が近づいてきました。

 

北海道からだと、なかなか一大事(笑)

特にやんちゃボーイズを連れての旅、、、

{A56D7383-060B-4C82-A9CE-0CA1E227BE86}


なので、ディズニー計画はなかなか大変だったりします(笑)


そんな中、品川でのお茶会もぶっ込んでしまったしね~~音譜

そんなミニセミナー付きお茶会、ありがたい事にすでに満席!!

{0CBDFC33-C58F-4484-8F33-01784296C345}


せっかくなので増席したいんですが、

何せ場所の確保に、行く前からもたもたしちゃいまして、それが難しい(汗)

予定していたカフェが次々アウト、、、


下の子を預けたり方向音痴の関係上あせる開催場所の変更ができず、予約不可のお店の席のキープをメッセージで参加者さんに頼るという(汗)


下の子を預ける手間があり、抜けたりするので1人だとキープが出来ないんですよね汗


そんな嘆きに、、心優しい参加の方々からすぐに、「早く行けるので手伝いまーす」のお言葉(T . T)



もうね、ほんっとに嬉しかった。


実は、あちこちお店を見ては、内装良くてもカレーは無いよなとか、、もうあれこれネットで調べて、、。


やーー、どうしよ。やばいわーー。

となっていたのです。


声かけるって大事ね音譜



とはいえ、増席すると席のキープも難しいので、このまま少人数て濃厚にドキドキ

しっかし、、

託児やらあれこれの関係で、品川にしたんですが、都会だからあちこち山ほどいいカフェがある。

と思ったけど、都会だからすでにイベントで埋まってたり、人気で予約不可がけっこうあるって考えて無かったわ~~。


{7C002E88-247F-4B23-B557-6753DAA24D66}


都会の洗礼、行く前から浴びとります~~。



でも、行く前から初めてお会いする参加者さんに救われている私アップ

なんて、ありがたいんだろ。




いや、もうね~~、、

まだ会ってないけど、大好きドキドキ



■開催案内■  
5月17日 認知・集客の為のfacebook活用講座  
5月21日 「魅せ方」ミニセミナー付きお茶会in品川 満席
6月22日 コラボトークセミナー 「躊躇しない一歩の進め方(仮)」 
6月24日 女性の魅力について語るミニセミナー付きお茶会

 

■サービス一覧■
蝶々YELLセッション 
蝶々 YELL塾 ←ホームページに飛びます
花らしさ全開になる強み発掘 

≪各種セミナー・講座等≫ SKYPEor対面 リクエストにて開催します
ニジ薔薇魅せ方フィードバック
Facebookfacebook活用講座  

44つポジ  

私中心軸セミナー 

ビックリマーク2押さないのに売れる営業セミナー 

その他お茶会等、リクエスト受け付けます~。

 コレ!→最新のご予約可能日はこちらから