声をかけるかかけないか。そこに勇気は必要ない。 | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

こんにちは!

えりんごです☆



札幌、超大雪ーー雪
{4A24DC78-2167-4F89-A51A-3FFDBDE68EE2:01}



の中、リクエスト頂いた
開催してきまーす☆


ちょっとね、
やってみたい事があるんだ音譜

声を掛けるのに、勇気はいらない。

だって、
選択の自由は相手にあるんだからね~。



もし断られても、
私が拒否されたって事じゃ無いラブラブ

その、
「事」だけが相手によっては必要ないだけ。


なんて、今日声かけるのは、
そんなたいしたことでもないんだった。


win-winしかない事ドキドキ
参加の方達も、
賛同してくれるといいなアップ

一人じゃ出来ないから(*^^*)


どこ見ても真っ白ですが、
ワクワクしながら行ってきます。



って、記事あげるの忘れて
シェア会終了。

で、声かけした事、
みんな賛同してくれた(*^^*)
わーい!!





facebookもお気軽に申請ください!!

女性の方は、お友達申請大歓迎です。
中山恵梨子 | バナーを作成