動きを止める心理抵抗のモトにあったもの 1 | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

どうも~。

じっくり話すと、
何か動き出したくなるそうな。

そんな強みを持つ
強み発掘家改め、
「強み予報士」ってどう?
なえりんごです(^ω^)

{20566E5E-788F-4216-9E17-ABD0D4304A0F:01}



ここ三日間、Facebookで
ある動画を投稿しました。


年末にFacebookで盛り上がっていた、
売り上げアップリーディングの企画。




私、麻子さんファンなので、
もちろんお願い~ドキドキ

まさかこんなことになるとは、、。



どんな写真を載せればいいか、
麻子さんが直感で伝えてくれるというもの。



写真、だけじゃないの??


まさか、動画の指令がくるとは!!

{C1C38017-8DFE-4A8D-93B8-EB29F515BE72:01}

このきっかけで、
乱視に気付き、
本気でメガネを購入した
写真のミッションはこちらでクリアー
{6CEE88EA-EA05-45DA-A7A3-6A2C47E7E020:01}




で、動画~ダウン
しかも、3日連続ーー。
オウノーあせるあせる


自分の写真を載せること。


その抵抗はすでになくなった私ですが、
動画となれば話は別。


声とか動きがあるとか、
慣れないし、恥ずかしいな~。
とかなりの心理抵抗~。


お肌の修正もできないじゃないですか汗

そんな素敵な声でも無いし汗



そんな心理的に抵抗もあって
実行まで、1ヵ月もたっちゃいました。

投稿に凄いドキドキ。



でね、私の抵抗って、
その声とか動きが恥ずかしいな~。
とかいうものだって思ってた。



投稿してみて気づいたこと。


私が気にしてたのは、
そこじゃなかった。


本当の抵抗は、、、、

長くなるので続く。






facebookもお気軽に申請ください!!

女性の方は、お友達申請大歓迎です。
中山恵梨子 | バナーを作成