大丈夫なのかどうかが分からない(^ω^) | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

お正月準備に、
大好物のローストビーフ!

今回始めて、作ってみました。


オーブンが苦手な私は、
このレシピでアップ


これなら片付けも楽だし~

で、、出来たんだけど、、

{2263C9B9-8F62-4B19-B75D-BBC669B02115:01}

思いのほか赤い。

まだ血も出てくるんですけど、
こんなもんなのかな??

これって大丈夫な状態なんだかが不明。

ま、さっき味見で2枚ほど食べたけど、
異変がないってことは
大丈夫なのかな(汗)

ブラックペッパー強めにして、
味は、美味しかったの合格

でも、
夜中にやられたらどうしよう。

ドッキドキーーー(笑)





facebookもお気軽に申請ください!!

女性の方は、お友達申請大歓迎です。

中山恵梨子 | バナーを作成