「迷走から現実に引き戻してもらえた 」今井理絵さんの声 | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。


昨日は、1日まるごと強み発掘!!
の予定だったのですが、、

前日に、
「やばい!!声がほとんど出ない!!
明日までに、出るか微妙!」

という状態。

朝一の方には、
万一、直前の当日変更になるより
事前に日程を組み替える方がいい。
そして、
優しいご心配のお言葉までいただき、
日程変更にしたりで、、

結果、午後のみの強み発掘デー!
となりました。
{D7AB7006-9765-433B-BE14-B7B6E9F31FC8:01}


途中食べつつ(笑)


なんとか、声ももち一安心。

そんな昨日の強み発掘の感想を
今井りえ さんが
Facebookにあげてくれました~☆

こうして、記事を上げてくださるのは、
起業している方が多いのですが、
実は、昨日受けていただいた
他のお二人はお勤めの方、
そしてママさん~音譜


起業するには必須!
そして、起業じゃなくても
自分の強みを知らないままなんて、
人生損しちゃうよね。

みんな、受けたらいいのに。


いろんな方の強み発掘をしてきて、
今はそんな風に思ってます。


Facebookより一部抜粋

えりんご先生に
強み発掘してもらいましたー!
自覚していたものから
わかっていなかったものまで

私の強みを
ザクザク掘ってもらいました(♡´艸`)

人との接し方からビジネス展開の
アドバイスまでとっても参考になりました!

私は継続の強みがある。
たしかにハマるとずっと続けてる。座右の銘は継続は力なりです♡

能動の人なので自分から
どんどん世界を広げられるタイプ。
確かに!

いずれ親子服づくりやっていきたいと思っていますと言ったら

小物の方がいいんじゃない?
このシートにファッションに関わること
一つもないよ?

確かにー!!!Σ(゚ロ゚;)
誰かにファッションを
褒められたことないね

この間も勉強しないとなと思って
雑誌読んでみたけど 今の自分が
流行からかけ離れている事に
ショックを受けたんだったわ!

今出来ていることを伸ばす。
強化する。

小物が得意なら
それをレベルアップさせる。
売れてるものを伸ばす。

うっかりしてたわ!
迷走から現実に
引き戻してもらえてよかった。

{1FDC2FA0-7796-406C-B95B-7C867B78AF2C:01}



やるべきことがまたはっきりしてきた気がします!

ありがとうございました!がんばるぞー!ヾ(*´∀`*)ノ


ちょっと気になる言葉。

継続は力なり。


いや、違うな~と思ったので、
コメントさせていただきました。


{4F73476F-C917-4E01-B04B-842C83FD78FD:01}


弱みの事、一生懸命頑張って継続するのって、
かなりきついと思うの。

だから、弱みなら、がんばって、努力して、
しがみついたり継続しないで欲しい方がいい。

泥沼努力になるからね。


そこに費やす時間、
強みを伸ばす方につかった方がいい。

そんなふうに思っています。




りえさん。
ありがとうございました~~!



筋肉えりんごの強み発掘(&プチコンサル)
【日 程】フォームに第3候補までご記入をお願いします。 

【場 所】 Skype、または札幌市内対面
【定 員】 1名~ (お友達とご一緒にという場合はメッセージ欄にお申し出ください。)
【所要時間】お一人様 1時間程度

【受講料】 8,000円 (2名様以上、同時お申込みで割引あり
【お申し込み】
 
フォームよりお申し込みください 
 

 

 コレ!→最新のご予約可能日はこちらから



【キャンセルポリシー】 ※お申し込みの際は必ずお読みください。
振込後、開催3日前までのキャンセルは、
参加費の50%を事務手数料として頂戴します。

(日程変更は前日までにお申し出ください。)


開催2日前から当日のキャンセルは、
キャンセル料として参加費全額を頂戴します。

(日程変更は応相談)







facebookもお気軽に申請ください!!
女性の方は、お友達申請大歓迎です。
男性の方は、ブログを見ているなど、コメント頂ければお受けしております。
中山恵梨子 | バナーを作成