倫理学 | 大人の学習塾 〜学び直して人生ハッピー♪ 〜

大人の学習塾 〜学び直して人生ハッピー♪ 〜

英語講師&画家をしています。

DMMオンラインサロンでは【大人の学習塾〜学び直して人生ハッピー♪〜を運営しています。

Instagramではインフルエンサーとしても活動してます。こちらもよろしくね☺️

https://instagram.com/eringi414?igshid=1bbgt89l5y6ss

 

注文していた倫理の資料集が届きました。
 
 
人生哲学的な本はたまに読んだりしてたけど
学問的な哲学は高校の倫理の授業ぶりだな😌
 
 
高校の時の倫理の先生の授業がめちゃつまらなす
ぎて全く興味も持てなかった科目だけれども
 
 
大人になってからは面白いなって思えるようになったよ😃
 
 
人生経験が増えてくると
 
「そう、そう、そうなんだよね〜😌」
 
ってしみじみ実感できるからなのかも。
 
 

夏のスクーリングの時に購入した倫理のテキスト。
 

↑これも倫理学の夏スクで購入した本。
 
一応スクーリングの単位は取れたけど、全然読めてないから読まないとな。
 
科目試験のレポートに活用します😌
 
今カントについてのレポート書いているよ。
倫理学の科目試験も受けてみようと思っている🙂