友だち追加


友だち追加
もう学習したから最初に貼ったる笑
⬆️⬆️⬆️ポチッてエナジーチャージを🔥


なんでもかんでも
斜に構えて疑いの眼差しで👁

世の中を見てるオンナは
自意識過剰、いや
自意識エベレスト🏔
えぇ10年前のあたくしですよ。

口癖は
怖いんです〜
今決められないんです〜
でも〜だって〜

あ、それはやってます💢
や、それは出来てます💢

でも〜
やれば良いって
頭ではわかるんですけど〜

やっぱり急には
難しいじゃないですか〜


自分で書いててイラついてきたから🤣1回花見る笑



えーと、で?!

で、

何なん?!

はぁん?!笑


疑い斜に構えオンナの末路

それは

結論なきアリ地獄🐜


人を、世の中を、外側を

疑って見てるあーたは


己を疑ってる訳ですよ

己をを信頼してない訳よ

己の感覚信じられない訳よ


そらぁ怖い訳だ!

そらぁ決められない訳だ!


そして大問題なのはさ!


アリ地獄🐜なのに

心地良さも兼ね備えちゃって

ズブズブにハマり切って

抜け出さないこと!


抜けだせないんじゃなくて

抜け出さない!ダヨ!!!

テストに出るよ笑


ここまで読んで

人知れずグキッと

ギックリ腰手前のあーたは


良い加減認めてくだせぇ!


だって怖いんだもん!

だって疑うもん!

だって信じられないもん!


モンモンモーーーン!!!


からの〜


本当はそんなことないもん!

本当は勇気出せるもん!

本当は出来るもん!


モモンがモーーーン!!!


多少ポップですが🤣

書き換えってヤツです


疑い斜に構えオンナは

マイナスに弓矢を🏹

ぐーっとひいた状態なので


一瞬でパーンッと

プラスの新たな信念に

チョチョイのちょいで

書き換え上手でもありんす♡


そ、

疑い斜に構えオンナには


アリ地獄🐜と

スーパーマリオモード⭐️


2つの末路があるっちゅー笑


あーたはどっちを

選びますか?フフフのフ😁