久しぶりにアメブロ 書こう!と思い立ったら

ログイン画面?!
パスワード忘れてIN出来ず🤣💦

四苦八苦のち一悶着して今に至ります汗




いつもなら
そんな面倒くらったら

絶対にあきらめて終わるところ

それでも書きたい訳があります



今、エリコ
興奮🔥燃えたぎってマス🔥🔥








今朝、高層階のモーニングで


突如⚡️

ドババババーーーーッッッと⚡️⚡️⚡️


脳天に突き刺さるメッセージが降臨⚡️


それが、




TUNA GIRL

ツナガール🏄‍♀️





ノリと勢いで🌊世界を創るオンナ集団💋


止まったら死んでしまうマグロのごとく

じっとしているのが苦手で

じっくり考える前に動いちゃう


素直でバカ正直で失敗も多いけど

情に熱くて情けに弱い


時に自分以上に他者に貢献するパワーを持ち

直感的で楽観主義の愛情深き存在


ゆえに

これまでの人生、自己犠牲や無意識の遠慮etc

優しさという名の我慢も受け入れてきたオンナ









ツナガールのツナはマグロからきており笑


さらには

天空(神、高次元、宇宙)と繋がる

人のご縁と繋がる


って意味合いも後から気づいて鳥肌MAX💓





ここまでダーーーッと

インスピレーションを言葉に変換してますが





エリコ

ますます興奮中🔥🔥🔥🔥🔥



ツナガール🏄‍♀️はさ、


将来の不安や焦り、漠然とした怖れから


かりたてられるように

ノリと勢いで動き続けている場合もあって


止まる、とどまることが恐怖


って内心思うこともあるんじゃないかな〜

(かつてのエリコそのもの)





だとしたらよ!


前提を根底からひっくり返して


安心、愛、信頼ベースで

ツナガールがノリに乗って動き出したら🏄‍♀️


しーかーもー!!


ひとり孤独にノリに乗るんじゃなくて


仲間と繋がって

ツナガール達が本領発揮し出したら🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️





世界が変わる

世界を創る

世界を遊ぶ



だけじゃなく




時代が変わる

時代を創る

時代を遊ぶ



ムーブメントを起こせる!!!!!

そう確信が降りました㊗️





ここまで読んでくれてありがとう♡



明日、ツナガール🏄‍♀️コミュニティの

内容を具体的につくります!


ノリと勢いと愛を込めてネ❤️‍🔥






友だち追加