昨夜
南城久美子さんと
小田桐あさぎさんの LIVEを観て




ドリカムリストの概念が崩れた笑





夢だと弱いんだよね〜
欲望リスト書き出そ!



この言葉に思わず反応してしまい




もっともっとお金が欲しい!
今すぐカリフォルニア行きたーーい!!


ってコメントしちゃったよね🤣




小っ恥ずかしいと共に
スカッと爽快!気持ちよかった!!!






仕事とお迎えの合間に♡






今日もセミナーのアフタートーク中♪


来年はエリコンサル

ワールドツアーやるよ!!!


海外は台湾🇹🇼から行くよ!!!


って

まだ何も決まってないのにドヤ顔で語ったら






3月なら

この日以外空いてる!!




って🤣🤣🤣

どんどん

夢が予定に変わってく






私なんて。。。

私はまだまだ。。。

私ごときが。。。






マジ要らねぇ!!!!!




欲望をまっすぐ語るビッグマウスは


楽しさ、豊かさ、幸運、興奮、熱狂

happyトルネード🌪

巻き起こすよ!!!






ほんと心から

ナイスメンバー♡

アーカイブメンバーに感謝♡
























友だち追加