昨日まで沖縄を満喫









インスタLIVEしたり

講座やったり

コンサルセッションしたり










一応、仕事っぽいこともしたけれども





認識はずーっと遊んでました♪





何十時間も本音で語り合って

イイ気分で沖縄の風を浴びていたら





想定外の方向から

東京でのワークショップのオファーも生まれ





あらためて

リラックスモードで余白を楽しんでると

ラッキーチャンスをあっさり招くな〜と☆





本当にありがたき幸せです











でね

強烈に気づかされたことがあって!





それを伝えたい!!

欲求にかきたてられて





帰りの飛行機で

久々の単発セミナー企画が

ほぼほぼ完成笑





テーマはズバリペルソナ問題




ペルソナを絞る前に

必要な3つの準備がある!




これに気づけていたら





ターゲット絞ることへの恐怖や葛藤

バックエンドへの抵抗、不安感





一気に吹っ飛ぶでしょ!

そらぁ楽になるでしょ!!

あーそっか!って安心できるでしょ!!!





ってな訳ですよ!





まずはオンサロメンバーに

詳細を語りたいと思います♪



募集は近日中に公式LINEから🔔

友だち追加