おむつなし育児✖︎お口のケア✖︎女性性開花


3つのアプローチで

ママの毎日をご機嫌メンタルに!

あなたの「生きる」と「はたらく」を

土台からクリエイトする


マザーライフプロデューサー

 吉田恵利子です





















うちは、ひょっとしたら






子ども達との会話よりも






夫婦で喋ってる時間の方が

長いかもしれません♬♪







ダイソーいい仕事してる♡







とにかく喋る

本気でアツく伝えたくなる






そんな相手が家にいるってありがたいです







だから

私のメンタルは振れてもブレません








さて、

働くママ家庭の

家事育児分担論争について(笑)







吉田家の一例を。







意外に思われるかもしれませんが、







基本

家事育児全般の舵を取るのは私でして








食事も弁当もトイレ風呂そうじ掃除機…


いわゆる主婦っぽいこと

けっこーやってます







じゃあ旦那は?!といいますと







「存在」担当。






ハッ?!意味ないじゃん?!

ワンオペじゃん?!







て、昔は思ってたんですが







この絶対安心安全基地隊長的な存在こそが








私を活かす最大の要因なんだと

最近気づきました








そしてこの安心存在は

絶妙なナイスフォローをするんですよ







明日の食卓の仕込みをやりながら

洗濯機回して、おやつ出して

商品アイデア浮かんだらメモしながら

息子に授乳して、メールの返信ポチぽち








とかやってると、







まぁ抜け落ちます!忘れます!







寝落ちします(笑)







それでも







ほら見ろ!出来ないのにやりすぎだ!とも

どれかひとつに集中しろ!とも言わずに







黙って洗濯物を干してくれる

スマホを充電してくれる







おっぱい外れて

ふがふがもがく息子を

そっと寝かしつけてくれる







どっちが女房かわからぬ(笑)








こんな感じなんです。








はじめからキッチリと

家事育児分担を50/50に決めていたら








お互いの出来てないトコロが目について

相手の粗探しや、

揚げ足をとっていたかもしれません








一周まわって







12コ上の年の功も手伝って

わが家の旦那は嫁の取扱いが上手い!








嫁のポテンシャルを信じて

サポートしてくれているのが伝わるから








私も全幅の信頼を置いて

思いっきり

子どものように自由に表現できるわけです









一見めちゃくちゃに見えるそれは

結果として








多動力

応用変換力

瞬発力





として、

ビジネスの局面で

思いもよらないチカラを発揮してくれます








私だけ頑張ってる!!


そう思いながら

しんどさを抱えるあなたは







一度、パートナーの「存在意義」を

考えてみると面白いかもしれません♬








本来は、失って初めて気づくもの…

だったりしますから♡

本当に一度失った夫婦が言うから間違いないよw






















満員御礼!キャンセル待ち

満員御礼!キャンセル待ち

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


女性性開花✖️ご機嫌メンタルで

家庭円満に収入UP・魅力UP

夫からもわが子からもお客様からも

モテまくる7つの方法


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



イライラしない秘訣公開


¥99でご覧ください

ポチッと登録で無料動画(12分弱)

【無意識を意識して引寄せる方法】

プレゼント🎁



吉田恵利子のプロフィール



吉田恵利子

1984.12.10生まれ  いて座  B

山形県出身

専門学校卒業後、歯科衛生士として15年勤務

歯科医師と婚約、結婚後

摂食障害、人間不信に苦しみ精神科を頼る

不倫バツイチ妊娠再婚

2016.1 第一子誕生

やっと幸せをつかんだと思いきや

産後うつ、ワンオペ育児のストレスに翻弄

そんなどん底の最中

『おむつなし育児』と運命の出会いを果す

2017.11 おむつなし育児アドバイザー取得

2018.2  おむつなしライフクリエイター活動開始

2018.9  電子書籍『排泄は生きること』出版

2019.7  マザーライフプロデューサー活動開始

2019.12 第二子誕生

2020.6 伊達な桃尻ゼロイチ起業塾スタート予定

座右の銘は、バランスとタイミング

好きなものは、コーヒーとカフェ