おむつなし育児✖︎お口のケア✖︎女性性開花


3つのアプローチで

ママの毎日をご機嫌メンタルに!

「生きる」と「はたらく」をクリエイトする


マザーライフプロデューサー

 吉田恵利子です









 







現在、妊娠9ヶ月ど真ん中

体調はすこぶる順調、食欲満点◎

 






上の娘の時は

今ごろ切迫入院真っ只中

ベッドの上で点滴につながれて







やさぐれたココロを

消灯後にイヤホンしながら

「コウノドリ」に癒されてたなぁ







あれがあっての「今」がある








1人目が切迫早産でも

2人目は必ずしもそうではないことを


身をもって、証明したい次第です!







さて、

今日は娘が一時保育デーだったので






来月オンライン開催予定の

トイトレ&おむつなし育児コンテンツ

【おねしょ何とかしナイト】


を、仕上げて

(あともうちょいでリリースします!)








久々にコストコへ









平日はフードコートも余裕なので

ゆっくりのんびり堪能しました








でも、ふと気づいたんです








あれっ

カートに冷凍餃子しか入ってない(笑)









ココの商品

うちの冷蔵庫に

合ってない

(今さらw)








わが家はいまだに、2人用冷蔵庫の

割とミニマリストなので








バカでかいお肉とか

アメリカンサイズの諸々は

誰かとシェアしない限り

さばき切れないのです。。。







そもそも

まめに小分け冷凍するのも面倒な性分(笑)








ってことで

いさぎよく、解約しました!

(¥5000弱キャッシュバックありました)








要らないモノに惰性で付き合うと

結局ムダが生じる








また、必要になったら

その時、考えれば良い








「今」を

とことん身軽に






ボテ腹を撫でながら

見上げた空はスカイブルー




















LINE @120名突破!

【無意識を意識して引寄せる方法】

無料動画プレゼント


¥99で10分読破のオススメ