おむつなし育児✖︎お口のケア✖︎女性性開花
3つのアプローチで
ママの毎日を気分上々に
「生きる」と「はたらく」をクリエイトする
マザーライフプロデューサー
吉田恵利子です
自分で何かを企画して発信したい!
こんなことやってみたい!
ポッと浮かんだアイデアを
何も決めずに
そのまま世に放つ
コレ、私もかつてはやりがちでした。。。
こんなのやりまーす
時間ある方ご一緒しましょ
スケジュールは「雰囲気」に任せましょ
ゆるい、ぬるい
ダメだった時のために保険かけてる、とも言える
結果、当日
まとまらない現場
つまらなそうなお客様
ママ友のお茶会と
何が「違う」のかすらわからない
そもそも
利益を生み出さない
なんだか辛口になってきましたが(笑)
ちょっとだけ
目線と視点をお客様の立場に
変えて見ると、ガラリと変わるんです!
①香水梨 :時価(大きさにもよる)
と、
②香水梨:台風傷モノ1個128円(試食アリ)
どちらの方が手に取りやすいですか?
◉値段の明記
◉安さの理由
◉味見して選べる安心感
↑こんなところから
多くの方は②をカゴに入れるでしょう
そこに
◉生産者の顔や畑の風景
◉台風で被災したことに対する想い
◉お客様へのメッセージ
なんかが添えられていれば
なおのことお客様の感情が動きます♡
好きを仕事に発信するなら
自分で、価格やサービス内容を
お客様にわかりやすいように
『決めて』から、
リリースすることをオススメします!
その方が確実に
シアワセの循環が起きますよ♡
LINE @114名ご登録🙌
【無意識を意識して引寄せる方法】
無料動画プレゼント☆¥99で10分読破のオススメ