おむつなし育児✖︎口腔ケア✖︎女性性開花


3つのアプローチで

ママの毎日を気分上々に

「生きる」と「はたらく」をクリエイトする


マザーライフプロデューサー

 吉田恵利子です

















今日はワンオペのオフ















インスタのストーリーにもあげた通り


オフのメイクは

ブラウンのアイシャドーを

指でついでに眉にもポンポン







以上。








ノーファンデ

ノーリップ

ノーマスカラ







カッコよくまとめてみましたが

ただのズボラです








さて









子どもが邪魔するから

旦那が協力してくれないから

家事育児に追われて忙しいから








やりたいことが

思い通りに出来ない!






よく聞く話ですし

数年前のジブンはまさにコレですから

お気持ち重々よーくわかります!








でもね

それってただの思い込みで









まーぼーろーしーー







だったとしたら

ウンと楽になりませんか?ってハナシ♬♪


















今日はとある図書館へ行きました








目的は

娘→涼しい空間で遊ぶ

母→冬の商品創りのリサーチ








そうなんです☝︎

「なんのために行くか」

親子で明確だから








ワンオペ感がない!







この時点で子どものためだけに

何かをしようとするから

ストレス感じちゃうんですよね〜

だから私は児童館にほとんど行かなくなったというw









居合わせてくれるお友だち様々♡








親子おのおの










ウヒョー宝の山!アイデアの宝庫!







ミッションを果たす、達成感と充実感









でね

全てが「想定内」なことなんてないんです!









ママーー

こっち来てーー






こうなると強制終了(笑)









でもね

目的の3割だけでも出来たなら

良し!とすればいいんです








いつ何時でも

自分にバツを

つけるべからず!






こんな日常を繰り返しながら



次の一手をワクワク考えている








それが

「今」の私であります。









拾えるところがあれば

いいとこ取りして、使ってちょ♡























人気急上昇中

【本気の仕上げ磨き会】リクエストお問合せ

満員御礼

【秘密のかみ合わせセッション】詳細コチラ

満員御礼

【メンタル断捨離・気分上々セッション】詳細コチラ

満員御礼

【ダンナを味方につけるセッション】詳細コチラ

今月ラスト募集◉

【ママの収入UPセッション】詳細コチラ

追加募集2名様

【脱・妊活セッション】詳細コチラ

仙台募集2名様

【ネガティブ背負い投げカフェ】詳細コチラ



¥99でご覧ください




LINE @