おむつなし育児✖︎口腔ケア✖︎女性性開花


3つのアプローチで

ママがもっとラクに楽しく自分らしく!

「生きる」と「はたらく」をサポートする


マザーライフクリエイター 吉田恵利子です

















東北にもいよいよ暑い夏がキターーーー!!




















おむつなし一家は

この週末、海へ森へゴーゴーゴーーー!



















大人も子どもも

本気で汗だくで遊べる開放感










そら

たまんねーわな!







ちょうど昨年の今頃は

売れるまで休むべからずって思ってましたよ










だから、とにかく毎日が必死の空回り










でも

頑張り=収入に結びつかず



焦りと不安の解決策もわからずに

途方にくれて、人知れず凹む日も。。。










そこから

沢山の出会いときっかけを経て

今、言えるのは










停滞期こそ

休息ご自愛に

時間とお金を先行投資が吉◎








えーーー怖い!

えーーーそれは先の話!って

思われがちですが










今までと

同じことしてるから

パッとしないんだゼ!







『休む』ことこそ

未来を先どりしないと損!






思い切って

思い立って









休んじゃいましょうよ!

そこのパタパタママさん♡









オフを丁寧に、時に大胆に満喫しちゃえば










わざわざ気合い入れなくても









自動的にスーッと

自然体のままで









頑張れちゃいますから!









ぜひお試しあれ






















残3名様!

詳細コチラ♡


¥99でご覧ください




LINE @

先行予約はこちらから❤︎