3ヶ月でワンオペ育児を卒業

排泄を通して

子どもが最幸のパートナーに!

じぶんがジブンのNo. 1理解者になれる


おむつなしライフクリエイター

吉田恵利子です。

















今月も続々と

おむつなしナチュラルライフコーチング

3ヶ月、6ヶ月の卒業親子と

最後のコーチングに立ち会っています🌸

(現在のお客様をもって、一旦休止致します)










ちょっぴり寂しくもありますが

やっぱり嬉しい!シアワセな瞬間です










今回は九州の親子に了承を得て

ノーカットのご感想をシェアします♡



















こちらこそ

ありがとうございました!









九州と東北の距離は

指一本触れられずに

全てオンラインでのやり取りでした









だからこそ

ひとつひとつのコトバに想いを込めて

ママのハートに火をつけました♡









炎が消えかかっても

何度も何度も風を送った日々









それに応えてくれたから










親子は

自分たちのチカラで

おむつを外しました!







フルタイム勤務

嬉しい2人目のご懐妊(私とシンクロ✴︎)

ご自身の体調の変化や波









決して条件が

ととのっていたわけではない中










それでも

爽やかに、おむつが外れた事実










大きな大きなアッパレ!を送ります



















あと数名募集中!


コチラまだまだ募集中!


¥99でご覧ください


YouTube☆新作アップ☆