3ヶ月でワンオペ育児を卒業

排泄を通して

子どもが最幸のパートナーに!

じぶんがジブンのNo. 1理解者になれる


おむつなしライフクリエイター

吉田恵利子です。

















やります!

吉田恵利子のアウトプット企画










題して


【おさむ塾シェア会】


まんまのタイトルです(笑)



おさむ塾に関してはコチラ











開催の目的は2つ










1つは

自分のためのアウトプット










そして、もう1つは

みなさんのおさむ塾疑似体験










今回は

ビジネススキルやノウハウはほぼ無し!

(実際day1の学びがそうだったのでw)











毎日を

なんとなく気分良く過ごすための









ご機嫌習慣マインドセット










主なシェア内容になります!




















ですから

起業女子に限らず










専業主婦やパートママも大歓迎!











とはいえ

私、過去のイベントで

会場で声を張り上げすぎてしまい

スタッフの方に厳重注意を受けており(笑)











ありがたいことに

現在4名様からオファーいただいているので♡











あと数名で締め切ります!












◉これから好きを仕事にしてみたい方

◉子育てを、もっとラクに楽しみたい方

◉自己否定スパイラルから抜け出したい方

◉流されやすいメンタルに軸が欲しい方

◉もっと収入や結果を出したい方

◉将来の不安を吹き飛ばしたい方

◉ステキな出会いをお求めの方











この機会をお見逃しなく!













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





詳細



【おさむ塾シェア会】


〈日時〉

6月11日  14:00-15:00


〈場所〉

IKEA仙台  フードコート


〈参加費〉

無料    ご自身の飲食代のみご負担ください


なお

お子様連れ参加は各自の見守り願います。



お申込みは

erierimei@gmail.com

吉田恵利子まで