3ヶ月でワンオペ育児を卒業

排泄を通して

子どもが最幸のパートナーに!

じぶんがジブンのNo. 1理解者になれる


おむつなしライフクリエイター

吉田恵利子です。

















人は

何気ない一言に

泣いたり笑ったり、一喜一憂する。










これって

『コトバ』の魔力だと思うんです









オムツなしライフでも


「なんで出来ないの?!」と

「次はきっと大丈夫!」では


雲泥の差!









先日、旦那が

「エリコは想定を超えてくるんだよな〜」









ポロっと

そんなこと言ってくれました。









彼は

何気なく言った一言だろうけど









私にとっては

極上の褒め言葉♡










コレ比較的わたしの幼少期に似てる♡









まるで
娘っこのように








無邪気に
素直に
うれしくて
喜びが爆発します!






伝える側と
受け取る側の
熱量が違うことは多々あれど







どーせなら








何気ない一言が
クリーンヒットするかもしれない
ワクワクを秘めながら








誰かさんが喜びそうで
自分も楽しめる








そんな
コトバのチョイスをしたいものです。



















おむつなし母ちゃんの電子書籍

YouTube

LINE @

おむつなし父ちゃん、アドバイザーへ