3ヶ月でワンオペ育児を卒業

排泄を通して

子どもが最幸のパートナーに!

じぶんがジブンのNo. 1理解者になれる


おむつなしライフクリエイター

吉田恵利子です。














昨日

普段はオンラインでコーチングしている

岩手にお住いの2組の親子に

逢いに行ってきました!








さっそくお土産ありがとう!









おむつなしナチュラルライフコーチング

無料特典の


また割れパンツ『ぴちぱん』と

ホーローおまる

ふんどしパンツ『ふんてぃ』を進呈☆








ぴちぱんからのぞく桃尻♡







ぴちぱんは脱がずにそのままイケちゃう!







ふんてぃは締め付けないから快適〜






可愛いアイテムで
気持ちをアゲながら






上の子と下の子
まとめて楽しめるのも
おむつなしライフならでは♬♪






トイレトレーニングじゃないから







ママが
気持ちに余裕がある時だけ

好きなタイミングで
開放空間を演出&お手伝い

普段は
紙おむつでOK

その代わり
『排泄』からは
気持ちをそらさない!








おむつなしライフが日常になると






お漏らしが、ココロの早期教育に






紙おむつが、神おむつに変わります!







無理やり頑張らなくても
気づいたら
おむつが外れてる






なんか、ちょっぴり
さみしくなる♡







それが
おむつなし母ちゃんの
おむつなしナチュラルライフコーチング✴︎





お問合せは

erierimei@gmail.com

まで、お気軽にどうぞ













@岩手 4/25 【ヤミトーーーーーク】

ママの闇の向こうの光を安心して見に行こう!

あなたはもう大丈夫♡

岩手でお会いしましょ♡


おむつなし母ちゃんの電子書籍

¥99でご覧ください


YouTube

0のつく日はおむつなしライフチャンネル


LINE @

伊達な桃尻サロン情報はこちら❤︎