3ヶ月でワンオペ育児を卒業

排泄を通して

子どもが最幸のパートナーに

じぶんがジブンのNo. 1理解者になれる


おむつなしライフクリエイター

吉田恵利子です。














数年前から流行りだした断捨離






飽食の時代

モノも情報もあふれ返るニッポン社会








捨てなくても

死なない(笑)から、







なんとな〜く

捨てられないものが

どんどん増えて





気づけば

頭の中がゴミ屋敷。。。





だから

わからないんです







じぶんは

何が一番好きで

なにがキライなのか?





何に無理をして

本当は

何を求めているのか?







私はコメダに珈琲クオリティより豆の美味さを求めている♡






捨てられない女子は

決められない女子





決められない女子は

人のせい

世のせいにする女子





だって

私は悪くない!






私のせいじゃない!







私、怖いんだもん……







ひとりで決めるの

怖いんだもん!!





コレが本音のことが多いですよね♡







はい、かつてのワタシです(笑)








でもね、

人生は『決断の連続』なワケですよ!







小さなことから大ごとまで







それを

直感的にパパッと決められたなら








脳内のモヤモヤお荷物が

スッキリ

時間も節約できちゃう!






捨てる、と

ただ決める。






まず、決めてみる。







感情がついてくるのは

その後ですわ!





つまり






決めてみないと

本当に怖いかどうかもわからない!

ってやつ♡







理屈や損得抜きで

『今だっ!』と決めて動くチカラは








頑張らなくても








おむつなしライフで

自然と身につきます!






思い当たるフシのあるあなたは

まさに

おむつなし時ですぞ♡












吉田恵利子 PV

こちらからご覧あれ


おむつなし母ちゃんの電子書籍

¥99でご覧ください


YouTube

明日新作配信!


LINE @

伊達な桃尻サロン情報はこちら