3ヶ月でワンオペ育児を卒業

排泄を通して

子どもが最幸のパートナーになる


おむつなしライフクリエイター

吉田恵利子です。















バッタバタの引っ越しから、はや10日







やっと落ち着いた感。







ずっと憧れだった、カウンターキッチン❤︎






スキマ時間に

じぶんのためにお茶を入れて







ふと、思ったんです








好きな空間に身を置くって

こんなに気持ちいいものか!


と。













裏を返せば







今まで

どれだけ


我慢に我慢を重ねてきたんだ!


と。。。








好きなモノに囲まれて

ただいるだけなのに







なんか

気分がいいんです!







自然と笑顔になっちゃう

ご機嫌なオンナでいられる♡








これって



赤ちゃんのおしりも

同じこと!!





ずーっと24時間

見張ってろ!なんて言いません(笑)







おしり

濡れてないかな?







今泣いたのは

もしかしておむつかな?







そんな風に







なんとなくの直感を

大切にしてほしい!!





もし、それが『アタリ』ならラッキー☆








赤ちゃんは

ママのおかげで







サラサラご機嫌な

おしり環境でいられます








おしりから気分上々





それって

最高のストレスフリー!!








ヘェーーと思ったあなたは

早速おしりに、意識を向けてみて♡















吉田恵利子 PV

こちらからご覧あれ


おむつなし母ちゃんの電子書籍

¥99でご覧ください


YouTube


0のつく日はおむつなしライフチャンネル


LINE @

ライブ配信etc先行リリース情報はこちら❤︎