今年いっぱいは、
会いたい人に会いに行き、
行きたいところに行きまくる!

{0E3E6E97-B3B2-4264-A9D6-6FAECED596C5}

そう決めたのが、
ちょうど前のブログを閉めた時。

暗黒の二十代後半〜つい最近までに、
自分から、
別れを告げて。

やっと、
自分の人生を楽しむ準備が整った。

その原動力であり、
もはやライフワークとなっているのが、

おむつなし育児。

{3D0B37DD-6D71-416F-84F9-3CE0374E6A14}

↑初めての文字装飾(笑)

はじめは、
はっ垂れ流し?ムリー勘弁!
だったのに、

目の前で我が子が、
おまるにちょこんと座って、
しーっと排泄した!!

それを見せられた瞬間から、
すっかり魅せられた。

自慢じゃないけど、
テキトーすぎる、
ほどほどおむつなしライフ。

なのに、
子育てに自信がついて、
なんなら楽しくて。

あんまり怒る必要がなくなって、
肩の力が抜けて。

いつしか、
自分自身も癒されていった。

だんだん、
みんなに広めたい衝動が、

ふつふつと、湧くワク♡

不器用ながら、
この場を借りて、
少しずつ、発信しようと思う。

過去のの経験や、
今の記録、
これからのことetc…

ごちゃまぜ必須はご愛嬌(笑)

とにかく、
私が一番楽しむ予定!

こんなんですが、
どうぞよろしく。