こんな声で歌えたら…♪ | ☆*。゚・瑠璃色に魅せられて・。゚*☆

☆*。゚・瑠璃色に魅せられて・。゚*☆

いつも新しく…☆
日々躍進していくあの方を全力で応援中!

 

お久しぶりですみやえりです!元気です!(笑)

先程まで行われていた、大好きな真彩希帆ちゃんのディナーショー「espressivo」ライヴ配信で参加しました!

 

もう、、、なんて素敵な歌声なんでしょう!拍手

私は鈴を転がすような歌声の娘役さんが私大好きなんですが、希帆ちゃんのそれはまるで宝石がこぼれるようにキラキラしてて、聴く度に感動しますキラキラ

大好きだし、憧れだし、本当にあの声で歌えたらなんて幸せだろう…ラブ

 

贅沢にも一部分をお風呂の中で視聴したのですが、希帆ちゃんの美声が響く響くキラキラ宝石が降り注ぐ降り注ぐキラキラ

いや~素晴らしい時間でした。

 

以下心に残ったアレコレです。

 

 

これまた前と同じく、お着替えする度に可愛いが更新されていくラブラブ

最初のピンクのドレス、鬼可愛いなハートと思ってたら、前のディナーショーでも一番好きだったビタミンイエローのドレスラブ

そして、最後のブルーのドレスがキッラキラで超~キレ~キラキラとまさにコレ→ラブ状態(笑)

 

希帆ちゃんの魅力って歌声だけじゃなく、笑顔やトークまで可愛らしいところだなぁとハート

(ちなみに希帆ちゃんのダンスも好き)

歌声に癒され、歌い終わった笑顔に癒され、トークにもクスクスふむふむ…

希帆ちゃんの歌が聞けるだけでも贅沢過ぎるディナーショーなのに、こんなに可愛くて面白くてお値段以上すぎやしませんか!と。

 

 

<宝塚時代のナンバー>

・大好きなきほちゃんサリーちゃん@ミーマイがまた聞けて嬉しいよーえーん拍手ラブラブ

・ファントムの♪メロディメロディ~の歌(伝わる?w)大好きなんよルンルンこれも聞けて嬉しいー笑い泣き拍手ラブラブ

 

<真彩希帆×ディズニー>

・パートオブユアワールド@リトルマーメイド、キターーーーハート

以前にも、みりおんアリエル、風ちゃんアリエルの愛らしさ、あまりのアリエルさにうきゃうきゃラブした記憶があるナンバーですが←

希帆アリエルの「何て言うんだっけ?そう、あし♪」が可愛すぎて画面の前で崩れ落ちたよ!!

 

希帆ちゃんいわく娘役時代アリエルの声に憧れ目指していたと!

ミニーちゃんに真剣に憧れてた咲妃みゆちゃんと言い、なんて可愛いのハート

 

・アナスタシアの楽曲は、先程の愛らしさが一変力強く圧倒されましたキラキラキラキラ

 

・希帆ちゃんはアラジンがお好きだそうで、小さい頃からガウチョパンツに憧れてて欲しかったんだと。

ミュージックレボリューションのひと場面で男役さんたちがまさにアラジンパンツを履かれてて(男役さんいわく踊りにくかったそうだけど)、その時の望海さんたちがカッコよかったと、予定になかったのに(笑)力説する希帆ちゃんイイゾイイゾニヤリ

 

 

<ビタミンイエロードレスで歌いたかった曲>

希帆ちゃん作詞の「My Everlasting Dream」は、何度も聞きすぎて一緒に歌えるやつ!というか、勝手に口ずさんでしまうやつ!(←やめなさい)

歌いだしの♪小さなころに思い描いたの~の部分が特にお気に入りで、美声をかき消さない程度にね(笑)、一緒に歌わせて頂きましたサてへぺろルンルン

 

 

<会場アンケート3曲のうち1曲真彩希帆が歌います!のコーナー>

拍手で決めるのかと思ったら、伏せて手を挙げるパターン(笑)

 

①レミゼラブルの「on my own」

②ミスサイゴンの曲(題名忘れちゃったアセアセ

ここまで聞いて私は①!!てなってたんですけど、③がね、予感が当たって「私だけに」だったので、そりゃ③でしょう!!と。

 

でもね、もちろん③聞きたいけど、CDでも聞いたし、私は①のような歌をあまり希帆ちゃんで聞いたことない気がしたので①がいいなって思ってたら!!なんと一番人気だった③だけでなく、①も歌ってくれたーーー笑い泣きキラキラ

しかも歌詞が日本語バージョンで、初めて聞きいたのでとても新鮮でした!

 

 

アンコールラストの「おひさま」という歌ですごく思ったけど、希帆ちゃんの歌ってまるで自分に語りかけてもらってるように感じれるなぁと。

だからね、希帆ちゃんの日本語の歌詞の歌を聴くのがすごく好きですハート

 

「貴重なお時間ありがとうございました」ってそりゃこっちの台詞です!!

終始我々の健康を気遣い願ってくれる希帆ちゃん優し…(涙)

からの、袖にはける寸前のニコ~ッてお顔が可愛すぎてパタリハート

 

 

ディナーショーってこんなにあっという間でしたっけ!?

と思ってしまうくらいあっという間のひと時でした。もっと聴いていたいよぅえーん

や、でも冒頭にも感想を述べた通り、大変贅沢な時間でしたキラキラ

 

配信も希望する声があって今回実現させて下さったと!あ、ありがてぇですえーん(涙)

希帆ちゃん、これからも応援しております!!