じゃまよどいてっ!は何度聞いてもフルフルする…♡ | ☆*。゚・瑠璃色に魅せられて・。゚*☆

☆*。゚・瑠璃色に魅せられて・。゚*☆

いつも新しく…☆
日々躍進していくあの方を全力で応援中!

 

わぁブログ書くの久しぶりっ!

お久しぶりですみやえりです。

 

今日は、美弥るりかChristmas Dinner Show 「some...//」の配信を早速見たよって話をしにやってまいりました爆  笑

聞いてやって頂けると嬉しいです(笑)

 

 

今年はすっかり配信に頼りっぱなしのみやえりさん。

今回も行きたい気持ちをグググッと押し込んで、ありがたく配信にて素敵すぎる美弥様を拝ませて頂きましたキラキラ

 

やはりShow timeとなると、男役時代の美弥るりかみが強まりますね!ラブラブ

初っ端からカッコイイ~ラブきゃ~ハートとなる。

カメラのアングルが下からのことが結構あったのですが、それが新鮮であり、あまりの瞳の美しさに思わず見惚れるハート

 

そして、Show time から Talk time へと変わった瞬間に、RURIKAキラキラ から るりかニコ になっちゃうのも相変わらず(笑)

相変わらずなのは、その変幻自在な「瞳」キラキラ

瞳だけでこんなに色気を出せる人ってやっぱいないし、何度も見てきてその度に翻弄されっぱなしだったその瞳にやっぱり今回も…きゃーラブラブなりますラブ

 

何曲か美弥様が踊られてたのですが、今回は可愛い子ちゃんお二人を引き連れてのダンスで、カ、カッチョイ~ハート

ずっと好きだった、どの瞬間を切り取ってもカッコよくキマル、流れるような美しいダンス!キラキラ

アーンド!大好物の眉間のシワでごじゃいます…ラブ

 

Everything for Loveを聞くとアンナカレーニナの時味わった感動が蘇ってきますね!

誰が何と言おうとあの舞台は素晴らしかった!!キラキラ

そして、その後もディナーショー「Flame of LOVE」や美弥るりかサヨナラショー…と、何度も歌い継いで来られた曲。

涙で前が霞む中、ペンライトを振ってたこととかも思い出したりして、配信の中で一番涙腺が緩んだ瞬間でした。

 

オットーの歌、本編ではカットされてた部分も今回歌って下さって!!

一言一言噛みしめるように大切に歌われる姿に毎回胸がきゅっとなります。

 

 

舞台上の美弥様はいつものように素敵!キラキラ

でも、マスク姿の観客の皆様が映ると、今までだったら聞こえるはずの黄色い歓声が聞こえてこないことにね、シュンとなってしまい…。

ああ、また美弥様の繰り出すウインクやら流し目やらに、何の遠慮もなく きゃぁぁ~ハートって叫びあげたいし、美弥様の面白トークに大笑いしたい。

そんな日が一日でも早く戻ってきて欲しいですね。