ミヤコレからの贈り物受け取りました! | ☆*。゚・瑠璃色に魅せられて・。゚*☆

☆*。゚・瑠璃色に魅せられて・。゚*☆

いつも新しく…☆
日々躍進していくあの方を全力で応援中!

 

昨日、ミヤコレからの贈り物vol.3見ました♪

以下簡単に感想とツボ語り~

 

 

冒頭は美弥様による♪ミラー

美弥様が着てらした「エスニック風」なニットがめちゃくちゃ可愛いラブ

そして、聴いてて心地よい歌声が心に深く染み渡ります‥ハート

 

今回で3回目だったミヤコレからの贈り物はこれで最終回だって悲しいお知らせが…タラー

案の定コメント上では「えーーーーー」の嵐。

それを見た美弥様みんなの声があればもしかしたら…って!

みんな「えーーーーー」って言い続けようそうしよう!キラキラ

 

さて、今回はゆきちゃんとあちくんがご一緒でルンルン

美弥様の「輝生かなでさん」呼びが新鮮でね!

そんな「輝生かなでさん」がめっちゃ女子で、美弥様 両手に花状態ガーベラ

もう「あちくん」だなんて呼べないわ…(でも呼び慣れてるから呼び続けるけどたぶんてへぺろ

 

美弥様「(あちくんについて)付き合いが長いから大体知ってますキラキラ」と!きゃーラブ

あちくんは「もろもろしてる」んですって!もろもろとは?(笑)…なんか響きが可愛い(笑)

そして、一方のゆきちゃんには「移動女!」って美弥様が(笑)

なんでも、ゆきちゃんが会う時は大体ガラガラを持って登場するからだそうです。

 

 

ミヤコレ稽古中のエピソ―ド:「みやさんの餌付け」(笑)

みやさんは毎日美味しい差し入れをしてくれたそうです。

それによって少しでもみんながほっこりできるような時間が取れたらいいなという狙いもあったと…

もう、、、なんて 気遣いの鬼、座長の鑑(涙)

 

美弥るりかクリスマスディナーショーについて。

踊るディナーショーにもしたいそうで…いいなぁもやもや(指を咥えながら)。

 

 

ミヤコレゲストの予定だったお二人からのスペシャルメッセージ動画が届いたー!

東山さん、伊礼さんお二人よりメール

この動画が流れる合図である♪ピンポンパンポーンのチャイムが鳴った時や、動画が流れてるワイプに美弥様映った時の、いちいち目をまんまるにしてお口大きく開けて『ワー』ってお顔してるりかが子供みたいで激カワでしたラブラブ

 

そして嬉しいことに、お二人とも口を揃えて「「来年二月空いてます!」」と爆  笑拍手

特に、伊礼さんのミヤコレへの前のめり具合が凄い(笑)いやぁ、ありがたい!!

男前で面白い方ですね~(笑)

 

 

質問コーナーにて。

あちくんにとって美弥さんはどんな上級生でしたか?

あ「お世話になりすぎて」

み「お互いにね」

とのことニヤリ

 

あちくんは美弥様のアラミス、高野悠、フランツの三役を新公で演じて下さってたので、とてもご縁のある下級生さんでした。

ある日、まだあちくんの退団が公になってない時期にあちくんの異変に気付き、「ちょっと話そう‥」と声をかけ、かなり深い話をしたという美弥様。

(同じようなエピソードを某娘役さんの時も私聞いたことがあって…どれほど後輩のこと見てるの想ってるの美弥様。)

 

あちくんの気持ちを聞いて、もったいないし寂しいしで「行かないでーえーん」と思ったと美弥様(涙)

うんうん私も当時はそう思っていたよタラーこれからなのにって…。

でも、海外にダンス留学して帰って来て、私は舞台は見れてないけれどきっと一回りも二回りも大きく強くなったあちくんの今を見てると、すごくカッコイイなと思います。(見た目は可愛くなったけどハート

 

 

ゆきちゃんにとって美弥さんは?

前回にさらに追加してまた語って下さいました。

Rurika is‥「自己肯定力アップの方キラキラ」と。

あなたといると自己肯定力が上がる…そんな風に私も言われてみたいものよ。

ゆきちゃんが美弥様を語るのを聞きながらうんうん頷きながらとジーン(涙)

(こんなに素敵なことを言って下さったゆきちゃんのことを美弥様ってば「移動女」てさ(笑)ごめんなさいねゆきちゃん。)

(いえいえ、美弥様もちゃんとゆきちゃんの素晴らしさを他にも語っておられますヨてへぺろ

 

 

最後にミヤコレ東京公演の日程と会場の発表、そしてそれぞれの今後の予定の発表があり、3人でミヤコレ曲♪ストーリー。

この曲すごく覚えやすいメロディーだし歌詞もハーモニーも素敵だし‥スキだなぁと改めてハート

 

 

はぁ~ハート

今回もゆるく可愛く面白く楽しかった~ルンルン

4回目‥あるといいな(笑)

期待しすぎず期待していよう照れ