♡2020年9月12日♡ | ☆*。゚・瑠璃色に魅せられて・。゚*☆

☆*。゚・瑠璃色に魅せられて・。゚*☆

いつも新しく…☆
日々躍進していくあの方を全力で応援中!

 

今年もまた大切な日を迎えました。


さて、いつものようにまた皆様と一緒にお祝いしたいと思います!
大きな声で、ハートマークいっぱいでお願いしますね!


せーのっ!
「美弥様♡♡♡
お誕生日おめでとうございます!!」

宝塚を卒業されて一年と少し。
より自由な表現が可能になったその姿に惚れ惚れしつつ、ずっと変わらぬあたたかいお気持ちに触れる度に安心しほっこり。

美弥様の表現されるものはやっぱりどうしたって琴線に触れまくりだし、美弥様のお仕事への向き合い方、お人柄はどこまでも尊敬に値します。

美しさの塊、センスの塊、優しさの塊…。
美しすぎてかっこよすぎて優しすぎる美弥様に幸多き一年となりますように!流れ星


宝塚時代はお誕生日当日にお会いできするのってなかなか難しかったけど(美弥様のお誕生日って新公の日が多かった気がする)ご卒業されたらこうして配信で(画面越しだけど)当日の姿を拝見できて嬉しいハート
お仕事頑張って(こんな日に限っていつもより激務日アセアセ)、なる早で帰って、夜8時に備えますキラキラ
 
 

2020 0912 みやえり